「かつぶしまんと鉄火のコマキちゃん」「ホラーマンとリンゴの国」

かつぶしまん鉄火のコマキちゃん

今日はかつぶしまんがそばを振るまいに来てくれる予定です。

かつぶしまんはパン工場へ向かう途中、子供たちにそばを食べさせていました。
そこへ、現れたのは鉄火のコマキちゃん。
子供たちがお腹をすかせていると聞いて自分も鉄火巻きを作ろうとしますが、
コマキちゃんの鉄火巻きを食べたくない子供たちはさっさと逃げ出してしまいました。

コマキちゃんはかつぶしまんに鉄火巻きを作りますが、
それを一口食べたかつぶしまんもさっさと町で蕎麦を振舞うからと逃げ出そうとします。
しかし、残念ながらコマキちゃんも一緒に町で鉄火巻きを振る舞うと言ってついてきてしまいました。

そこへ、かつぶしまんの蕎麦を狙って現れたばいきんまん
変装して蕎麦をもらおうとしますが、コマキちゃんの鉄火巻きを食べさせられてしまい、
怒ったばいきんまんは二人に襲いかかります。

悲鳴に気づいたアンパンマンも駆けつけ戦いますが、
すぐに顔を歪まされてしまいます。

そこで、かつぶしまんが鰹節を飛ばしてジャムおじさん達に知らせ、
コマキちゃんと協力して時間を稼ぎ、ジャムおじさん達が到着してアンパンマンは元気百倍。
ばいきんまんは倒されました。


味見しろよ

戦闘シーンがかっこいい!

そば寿司って食べたことないんだけどおいしいのかな


ホラーマンとリンゴの国

リンゴの国へ遊びに行くジャムおじさん達。
それを見ていたばいきんまん達も早速リンゴの国へ、
と思ったらホラーマンがドキンUFOに落書きをしていたので
ドキンちゃんに思いっきり殴り飛ばされてしまいます。
ドキンUFOには乗れそうもないのでばいきんまんは一人でリンゴの国へ。

その頃、リンゴの国までふっ飛ばされていたホラーマン。
アンパンマン達とアプル王子の手伝いをすることに。

とっても大きな林檎をお手伝いのお礼に貰ったホラーマン。
ところが、それをばいきんまんに奪われそうになってしまいます。
しかし、ジャムおじさんがノーズパンチでばいきんまんを追い払ってくれました。

その後、お手伝いも終わり、皆でリンゴ料理を食べようとしていた時
ばいきんまんが今度はバイキンマンリンゴロボに乗って現れ、
リンゴを奪って行きます。

皆で協力してばいきんまんを止めようとしますが歯が立ちません。
そこへ、リンゴを配りに行っていたアンパンマンが戻ってきて戦いますが
顔が欠けていて力が出せません。

そこで、りんごと一緒にロボに吸い込まれたホラーマンがロボをめちゃくちゃに操作し、
その間にジャムおじさん達が新しい顔を作りアンパンマンは元気百倍。
ばいきんまんはやっつけられました。


そんなデカいリンゴあるわけないだろ・・・

別にリンゴはハートに似てないです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告