「ばいきんまんとからくりぐんない」「クリームパンダとたいやきまん」

ばいきんまんからくりぐんない

ひなた村のお祭りにやってきたジャムおじさん達。
どうやらお祭りにはからくりぐんないも来るようです。

早速チーズがお祭りの屋台でいろいろなものを食べていると
からくりぐんないが今日のために作った「お祭り号」に乗ってやって来ました。

それを見ていたばいきまんは
お祭り号で村の周りに出かけていったからくりぐんないと村の子供たちを道に迷わせ
UFOを改造して偽お祭り号をつくり、自分もぐんないに変装してお祭りをめちゃくちゃにしはじめます。

しかし、そこへ本物のぐんないが戻ってきてしまいます。
本物のお祭り号が証明のために見事な芸を披露したため
自分も対抗しようとして失敗し、変装がバレてしまったばいきんまん。

アンパンマンと戦いになりますが、アンパンマンはすぐに顔を濡らされてしまいます。
しかし、顔が焼けるまでの間、からくりぐんないがばいきんまんと戦い、
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


なんかいつものひなた村の人たちと違う感じの人が混ざってる・・・

ぐんないには作りが雑とか言われてたけど
あれをあんな短時間で用意できるのはすごい

クリームパンダたいやきまん

子供たちとかくれんぼをしていたクリームパンダ。
そこへ、たいやきまんがやってきます。

たいやきまんが子供たちにたい焼きを振舞おうとすると
ばいきんまんが現れ、たい焼きを奪おうとしますが、
すぐにアンパンマンが駆けつけばいきんまんは追い払われました。

今度こそ、皆にたい焼きを振る舞うたいやきまん。
しかし、クリームが好きなクリームパンダはアンコのたい焼きを食べるのをためらい、
二人はケンカになり、たいやきまんはどこかへ行ってしまいました。

その後、どうしてもたい焼きが食べたいばいきんまんとドキンちゃんは変装して
たいやきまんに近づき、たい焼きを作らせていました。
しかし、一匹しかない巨大たい焼きをドキンちゃんと取り合い、
ばいきんまんの変装が解けてしまいます。

怒ってたいやきまんに襲いかかるばいきんまん。
その近くにいたクリームパンダ達に助けられます。
更にアンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんと戦いますが、
すぐに顔を歪まされてしまいました。

そこで、子供たちがジャムおじさんに知らせに行き、
その間、クリームパンダとたいやきまんがアンパンマンを守ります。
そしてジャムおじさん達が到着し、アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんは倒されました。


案の定最後はクリームたい焼き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告