「ポッポちゃんとバイキン城」「めいたんていシャーロくん」

ポッポちゃんとバイキン城

今日もアンパンマンにやられて吹っ飛ばされたばいきんまん。
バイキン城に戻る途中、パン工場へ向かっていたポッポちゃんを偶然連れ帰ってしまいました。
しかし、ばいきんまんはそれに気づいていません。

ばいきんまんが知らない間にバイキン城で遊びまわるポッポちゃん。
それによってばいきんまんはひどい目に。
そうしてやっとポッポちゃんの存在に気がついたばいきんまん、
ポッポちゃんとおにごっこを始めます。

その頃、パン工場ではジャムおじさん達が到着の遅いポッポちゃんを心配していました。
バイキン城では、ドキンちゃんがポッポちゃんをみつけ、一緒に遊んでいました。

そして夕方になり、ポッポちゃんをパン工場まで送り届けたドキンちゃん。
パンをもらって帰宅し、ばいきんまんと一緒においしいパンを食べることが出来ました。


アンパンマンいらない回
「俺様お腹がぺっちゃんこー」の歌、最近よく出るな


めいたんていシャーロくん

子供たちがボールを奪ってイタズラをしていたばいきんまん。
すぐにアンパンマンが駆けつけ戦い、ばいきんまんを追い払いますが、
自分も吹っ飛ばされ、森のどこかへ落ちてしまいました。

そこで子供たちはアンパンマンを探しに行くことに、
その途中、名探偵のシャーロくんと出会い、一緒に探しに行きます。
ばいきんまんもそれを見つけ、皆の跡をつけることに。

途中、ばいきんまんは偽のアンパンマンの足跡をつけて皆を混乱させ
自分が先にアンパンマンを見つけてアンパンマンをやっつけようとします。

森の動物達に顔を分けていたアンパンマン。
そこにばいきんまんが現れ、戦闘を開始します。
顔がかけているアンパンマンはばいきんまんに手も足もでません。

しかし、そこへジャムおじさん達と合流していたシャーロ君たちが駆けつけ
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


シャーロくんのキャラうざっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告