「やきそばパンマンとピザパイむすめ」「ばいきんまんと3ばいおばけパン」

やきそばパンマンピザパイむすめ

西部の町にピザを届ける途中、ばいきんまんに襲われていたピザパイむすめ。
そこをやきそばパンマンに助けられます。

その後、ピザパイむすめはやきそばパンマンの案内で皆にピザを届けることに。
やきそばパンマンと一緒にたくさんの人にピザを届けたピザパイむすめ。
今度は、さぼてんまんにピザを届けに行きます。

それを盗み聞きしていたばいきんまん達。
さぼてんまんに変装してピザを食べることに。

しかし、そこへ西部の町へ向かっていたアンパンマン達が
ばいきんまんに捕えられていたさぼてんまんを救出してやってきてしまいます。

変装がバレたばいきんまんは3人と戦い始めます。
アンパンマンは顔を濡らされてしまいますが、
やきそばパンマン達の活躍で時間を稼ぎ、アンパンマンは元気百倍
ばいきんまんはたおされました。


そういえば宅配ピザといえばアメリカだし
西部もアメリカだから合うのか!

ばいきんまんと3ばいおばけパン

強力なおばけパンを作り出し、アンパンマンを倒す作戦を考えたばいきんまん。
しかし、そのおばけパンが勝手に3倍マシーンに入り込み3匹に増えてしまいます。

ばいきんまんはとりあえず二匹のおばけパンを連れてアンパンマンを倒しに行きますが、
1匹の暴れん坊なおばけパンが暴走し、勝手に町へ出ていって
皆の食べ物を奪って暴れまわってしまいます。
さらにもう1匹のおばけパンまで暴れ始めて大変なことに。

すぐにアンパンマンが駆けつけおばけパンと戦おうとしますが、
おばけパンはばいきんまんの命令も無視して、町の皆から食べ物を奪ってばかりです。
しかし、結局ばいきんまんによって顔を濡らされてしまい
アンパンマンはピンチに。

そこでチーズがジャムおじさんに知らせに行き、
その間バタコさんがアンパンマンを守ります。
そしてジャムおじさんが到着、新しい顔をおばけパンに食べられそうになりますが、
フェイクの新しい顔で難を切り抜け
無事にアンパンマンに新しい顔が装着され元気百倍。
ばいきんまんは倒されました。


今回の「おばけパン」は387話にも登場してるキャラで
取り憑かれるとパンが嫌いになる「パンおばけ」とは別のキャラ、紛らわしい

ドキンちゃんの所に残ってたおばけパンがちょっとかわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告