「しょくぱんまんとカップケーキちゃん」「クリームパンダとほのおくん」

しょくぱんまんカップケーキちゃん

今日はカップケーキちゃんがパン工場に来て、
カップケーキをみんなに作っていました。
そこへ、しょくぱんまんがやってきます。

しょくぱんまんにカップケーキを褒められて喜んだカップケーキちゃんは
しょくぱんまんを連れて町でカップケーキを作りに出かけます。

途中、ばいきんまんに襲われますが、カップケーキちゃんの運転テクニックでなんとか切り抜け、
無事に町で皆にカップケーキを配り始めます。
ばいきんまんもそこへ変装してやってきてカップケーキをもらおうとしています。

カップケーキは大盛況、カップケーキ作りが追いつかず、
しょくぱんまんも手伝い始めますがしょくぱんまんのデコレーションは
カップケーキちゃんには不評です。
二人がいつまでもデコレーションにこだわっているので
怒ったばいきんまんは食べてしまえばどっちも同じと
勝手にカップケーキを食べてしまいます。

周りのみんなに独り占めなんてずるいと怒られたばいきんまん。
逃げ出そうとして転んでしまい、変装がバレてしまいます。

怒ってしょくぱんまん達に襲いかかるばいきんまん。
しかしそこへアンパンマンも駆けつけ、皆で協力してばいきんまんを倒しました。


しょくぱんまんの芸術センスが否定されるのは珍しい
つーかもっと食べやすいデザインにしろよwww


クリームパンダほのおくん

山の分校にパンを届けに行くクリームパンダちゃん。
その途中、ばいきんまんに襲われ遠くに吹っ飛ばされてしまいした。
マントも破けて飛ぶこともできません。
そこで、ほのおくんに出会い、一緒に山の分校へ向かうことに。

途中、雨が降ってきたので雨宿りをした二人。
雨がやんだので外へ出ようとするとばいきんまんに見つかってしまいます。

二人がばいきんまんから逃げまわっていたところへ
クリームパンダちゃんを心配して探していたアンパンマンとメロンパンナが駆けつけ、
ばいきんまんと戦い始めます。

途中メロンパンナがドキンちゃんに捕まってしまいますが
ほのおくんとクリームパンダが協力して助け出し、
無事にばいきんまんは倒され、パンを配達することが出来ました。


クリームパンダちゃんの作ったてるてる坊主がかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告