「バタコさんとようせいバック」「ポッポちゃんとアリンコキッド」

バタコさんようせいバック

パン工場へやってきたバック、しかしパン工場は留守でした。
寂しく帰ろうとすると、ばいきんまん達が昼寝をしていたので一緒に遊ぶことにしたバック。

ばいきんまんはバックにイタズラをしようとしますが、
結局バックに遊ばれてしまい、遠くに吹っ飛ばされてしまいました。
また一人になってしまい寂しくなるバック。

今度は学校へやってきます。
そこへちょうどアンパンマンとジャムおじさん達もやってきて、
バックはバタコさんや学校の皆と一緒に歌の練習をすることに。
アンパンマンとジャムおじさんはパンの配達に出かけて行きました。

しかし、そこへばいきんまんがバックに仕返しへやって来ます。
メロンパンナとクリームパンダがばいきんまんと戦いますが、あまり意味はなく、
バタコさんとバックは捕まってしまいピンチに。

そこへアンパンマンが駆けつけ、二人を助け出し、ばいきんまんをやっつけ
無事に皆で歌の発表をすることができました。


アンパンマンは君じゃないさー
元気を出さないでー
とか歌うの期待してたのに・・・


ポッポちゃんとアリンコキッド

今日はポッポちゃんが遊びに来る予定です。

そのポッポちゃんは寄り道をして子供達とキャッチボールをしていました。
それを見つけたばいきんまんは、早速巨大なボールでイタズラを始めます。

しかし、そこへアリンコキッドが現れ、ボールを小さくして皆を助けます。
そして、ポッポちゃんや子供たちと協力して、ばいきんまんと戦いますが、
ばいきんまんの反撃にあい、ちびぞうくんとポッポちゃんが小さくされ、どこかへ飛ばされてしまいます。
さらに青い銃も奪われてしまい、大変なことに。

そこへ、アンパンマンも駆けつけ皆でちびぞうくんとポッポちゃんを探し始めました。

その頃、ばいきんまんもドキンちゃんに言われてポッポちゃんを探し始めて居ました。

なんとかアリンコキッドと合流したちびぞうくんとポッポちゃん。
しかし、そこへポッポちゃんを探しに来ていたかびるんるん達が現れ、皆に襲いかかります。
さらにばいきんまんまで現れて、ちびぞうくんとポッポちゃんは捕まってしまいます。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、二人を人質に取られ手が出せません。
しかし、ポッポちゃんを人質にしようとしたためドキンちゃんが怒り出したおかげで
二人はばいきんまんの手を逃れ、青い銃も戻ってき大きさも元通り、
アリンコキッド、ポッポちゃんとアンパンマンが協力してばいきんまんも倒されました。


ポッポちゃんの縮小率がちびぞうくんより小さい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告