「鉄火のコマキちゃんとしろかぶくん」「クリームパンダとブックせんせい」

鉄火のコマキちゃんしろかぶくん

今日は、でんでん一座が町に来ています。

しろかぶくんがおでんを作っていると、それを狙ってばいきんまんが現れます。
そこへ、鉄火のコマキちゃんがやってきてばいきんまんを追い払いました。

今日のお芝居の役作りに、コマキちゃんの指導が必要だと考えたしろかぶくん。
コマキちゃんと一緒に練習を始めます。

そしていよいよお芝居が始まりました。
しかし、途中で盛り上がったコマキちゃんが、お芝居に乱入してしまいます。
さらに、おでんを狙って再びばいきんまんまで現れ、皆に襲いかかります。

しかし、アンパンマンやだいこんやくしゃ、コマキちゃん達が協力してばいきんまんをやっつけ、
お芝居は大成功に終わりました。


めずらしくコマキちゃんが鉄火巻きを作らなかった
コマキちゃんってこんなにうざかったっけ


クリームパンダブックせんせい

クリームパンダがパン工場で掃除をしながら留守番をしていると、ブック先生がやってきます。
皆はもうすぐ返ってくるのでパン工場で待っていてもらうことに。

その頃、町でパンを配っていたジャムおじさん達はばいきんまんに襲われた所、
アンパンマンに助けられ、パン工場への帰路についた所でした。

几帳面なブック先生にあれこれ指示され、やっと掃除を終わらせたところにジャムおじさん達が帰って来ました。

皆でお茶を飲んでいると、ジャムおじさんが牛乳をもらってくるのを忘れたことに気づきました。
そこで、クリームパンダがモオさんの所まで牛乳を貰いに行こうとしますが
それにブック先生がついてくることに。

しかし、その帰り、二人はばいきんまんに襲われてしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、ばいきんまんに捕まってしまいます。

クリームパンダが戦いますが、ばいきんまんには敵いません。
始めはクリームパンダではばいきんまんには勝てないと諦めていたブック先生、
しかし、それでも諦めず何度も立ち向かうクリームパンダを見て、ブック先生も協力をすることに。

そしてなんとかアンパンマンを助けだすことに成功し、
無事にばいきんまんを倒して、牛乳を持ち帰ることが出来ました。


クリームパンダちゃん健気!かっこいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告