アンパンマンとおかしな仲間

「手のひらを太陽に」の同時上映、1998年
おむすびまんとおばけやしき・クリームパンダとおかしの国の二本立て

おむすびまんとおばけやしき
パン工場に久しぶりにおむすびまんから手紙が届きました。
その内容は講談になっていてアンパンマンに読んで欲しいとの事。
・・・ある日、茶屋でお昼ご飯を食べていたおむすびまんとこむすびまんは
裏の古い井戸にオバケが出るという話を聞きます。そこで二人が井戸を覗いてみると・・・


意外とノリノリで講談を始めるあんこ亭アンパンwww
緊張したとか言ってた割りに上手。

おむすびまんとってタイトルのわりにこむすびまんのほうが目立ってる。
おだんごちゃんという物がありながらまだ現地妻を増やすつもりなのか


クリームパンダとおかしの国
おかしの国にやってきたクリームパンダとメロンパンナ
ところがそこへばいきんまんがやってきて島をクリスタルのドームで覆い海のそこへ沈めてしまいました。
皆はお菓子でばいきんまんを誘き寄せ、その隙にクリームパンダがシーボーズを利用しアンパンマン達を呼びにいきます


クリームパンダちゃん映画初登場!
4月に登場して7月には同時上映で主役なんてすごいね!

ロボット登場直前のケーキの城を背景に皆の後姿が映るシーンでいないはずのアンパンマンが・・・
↑どうやらメロンパンナの後ろ姿だったのを間違ってアンパンマンに塗ってしまった様子



コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告