「ホラーマンとドレミ姫」「ゆず姫とでかこ母さん」

ホラーマンドレミ姫

今日はドレミ姫が町へやって来る日です。
ドレミ姫達の行進をみていたホラーマン、タクトマンの指揮をかっこいいと思い
指揮をマネをして後を付いて行きました。

そしてステージに到着したドレミ姫達は練習を始めますが、
そこへばいきんまんが現れ皆に襲いかかります。
ホラーマンが骨ブーメランでばいきんまんを追い払いますが、
タクトマンのタクトがどこかへ飛んでいってしまいました。
そのせいで練習もうまくいきません。

その後アンパンマン達がやってきて事情を知り、タクトマンとアンパンマンがタクトを探しに行き、
その間ホラーマンが代わりに指揮をすることに。

もうすぐコンサートの開演時間、しかし、アンパンマン達はまだ戻って来ません。
さらにそこにばいきんまんが現れ、皆に襲いかかります。
ホラーマンがなんとか戦っていると、アンパンマン達が戻ってきてばいきんまんは無事に倒され
無事にコンサートを行うことができました。


その骨をタクトマンに貸してあげればよかったんじゃないか
こういう話で結局ホラーマンが本番では何もしないのは珍しいかも


ゆず姫でかこ母さん

ゆず姫は、今日もお城を抜けだしてきました。

その頃、パン工場ではでかこ母さんとバタコさんが子供たちにおやつを作っていました。
そして、アンパンマンとメロンパンナはパンの配達へ、
でかこ母さんは子供たちにおやつを届けに出かけていきました。
そこへ、ばいきんまんに追われていたゆず姫が現れ、
でかこ母さんはばいきんまんにお説教をして追い払います。

その後、ゆず姫はでかこ母さんと一緒におままごとをして遊びます。
そして、おままごとを楽しんだ後、でかこ母さんはおやつを届けに行くのを思い出し
あわてて子供たちの元へ。

そして子供たちはおやつを食べ、再び遊び始めます。
そこへ仕返しに現れたばいきんまん、うたた寝をはじめたでかこ母さんを檻に閉じ込め
子供たちを攻撃しはじめます。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、でかこ母さんが人質に取られ
顔を汚されてしまいます。
そこで、メロンパンナがジャムおじさんに知らせに行きます。

その間、自力で檻を破壊して抜けだしたでかこ母さんや
パン工場で話を聞いて駆けつけたゆずじいやがばいきんまんと戦い
メロンパンナが新しい顔を持って到着。

アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんは倒されました。


ゆず姫「あの、でかこ母さんって・・・」
どう見てもカバオのお母さんじゃないだろ

じいやいつもより強い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告