「メロンパンナとらんぼうや」「コキンちゃんとシチューおばさん」

メロンパンナらんぼうや

かけっこの相手を探していたらんぼうや、
花畑に突っ込みそうになった所をロールパンナに止められます。
怒ったらんぼうやはロールパンナを追いかけますが、その途中でばいきんまんに襲われてしまいます。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんは追い払われました。

その頃、パン工場ではメロンパンナやレアチーズとチーズ、子供たちが粘土細工で遊んでいました。
そこへアンパンマンとやってきたらんぼうやは、メロンパンナがロールパンナの粘土細工を作っているのを見て
「こんな奴!」とそれを壊してしまいます。
そのまま走り去るらんぼうやですが、アンパンマンの説得でもどり、皆と仲直りしました。

メロンパンナがロールパンナに会いたがってるのを知ったらんぼうやは、
ロールパンナを連れてくると言って、さっきの花畑へ向かって駈け出して行きました。
メロンパンナもそれを追いかけていきます。

そこでロールパンナを探していると、ばいきんまんが仕返しに現れ二人に襲いかかります。
しかし、メロンパンナの悲鳴を聞きつけロールパンナが駆けつけ、
さらにアンパンマンもやってきて、無事にばいきんまんは倒されました。


鳥に競争を持ちかけて完全にシカトされるらんぼうやがちょっとシュール

総スカン食らうチーズwww


コキンちゃんシチューおばさん

今日もバイキン城へ遊びに来たコキンちゃん。
寒いのに城の天井を壊してしまい、ドキンちゃんに怒られてしまいます。

バイキン城を飛び出していったコキンちゃん。
クシャミをした拍子にUFOから落ちてしまい、そこをアンパンマンに助けられます。
UFOも壊れてしまったので、アンパンマンと一緒にパンの配達に行くことに。

パンの配達でシチューおばさんの家にやってきたコキンちゃんは、
シチューおばさんにシチューをごちそうになります。
温かいシチューを食べて温まったコキンちゃんは、お姉ちゃんにも食べさせてあげたいと言い、
シチューおばさんと一緒にシチューを作ることに。

アンパンマン達がコキンちゃんの事を話しているのを聞いてシチューおばさんの家にやってきたドキンちゃんとばいきんまん。
シチューおばさんからコキンちゃんがお姉ちゃんのためにシチューを作ったと聞いて仲直り。

そこへアンパンマン達も配達を終えて到着、ばいきんまんはアンパンマンと戦おうとしますが
やめて帰って行き、皆おいしいシチューを食べることができました。


シチューパンって、繰り抜いた中身はどうしたんだろう・・・
ていうかパイ包み焼きでよくね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告