「クリームパンダとみずうみ姫」「らーめんてんしとあかちゃんまん」

クリームパンダみずうみひめ

パンの配達の途中、湖にパンを落としそうになったクリームパンダ。
それを水の子達に拾ってもらいます。
その後、水の子達にさそわれ、一緒に湖の中で遊ぶことに。
みんなで楽しく遊んだ後、クリームパンダはまた明日、湖の国へ遊びに行く約束をして
パンの配達にもどりました。

そして、次の日、ジャムおじさん達とクリームパンダは湖の国へ出かけました。
それを知ったばいきんまんはどろみずまんを利用して湖の国をめちゃくちゃにしようと企み、
クリームパンダ達より先回りし、みずうみ姫の冠を奪い湖の水を綺麗にする力を失くし、
みずうみ姫を川に流して、どろみずまんに湖を汚させます。

湖の国に到着したクリームパンダ達はどろみずまんと戦い、
そこへみずうみ姫を助けだしたアンパンマンもやってきますが、すぐに顔を汚されてしまいます。

しかし水の子達がなんとか時間を稼ぎ、その間にアンパンマンの新しい顔が焼け、アンパンマンは元気百倍。
クリームパンダが王冠を取り戻して、みずうみ姫も元気を取り戻し、
水の木の力で泥水を綺麗にしてどろみずまんを撃退。
ばいきんまんもアンパンチで追い返され、もとの美しい湖がもどりました。


綺麗な湖の国へ行きたいとか言ってたくせに
ノリノリでばいきんまんと一緒に出かけるドキンちゃん。
王冠が欲しかったんだろうけど



らーめんてんしあかちゃんまん

今日はパン工場にあかちゃんまんが遊びに来る予定です。

らーめんてんしがばいきんまんに襲われていた所を助けたあかちゃんまん。
そのままらーめんてんしについていきます。
らーめんてんしがスープを作っている間、空飛ぶどんぶりと遊んでいることに。

その頃、パン工場では、あかちゃんまんが遅いので心配し、
アンパンマンが迎えに行くことに。
そして、あかちゃんまんを探す途中、らーめんてんしに会ったアンパンマンは
バタコさんから預っていたミルクをらーめんてんしに託して飛んで行きました。

そこへ、あかちゃんまんとそのママに変装したばいきんまんとドキンちゃんが現れ、
らーめんてんしにラーメンを作らせます。
しかし、あかちゃんまんに変装したばいきんまんはミルクを飲まされてしまいます。
ばいきんまんはだだをこねてなんとかラーメンを作らせますが、
ママにふーふーしてもらうという建前でドキンちゃんにラーメンを取られてしまい
ラーメンの取り合いになったことでばいきんまんの変装がとけてしまいます。

怒ったばいきんまんはらーめんてんしに襲いかかり、
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を歪まされてしまいました。
しかし、そこへ空飛ぶどんぶりとあかちゃんまんが戻ってきて、
らーめんてんしがどんぶりを使ってジャムおじさんにしらせ、
あかちゃんまんがその間ばいきんまんと戦います。

ジャムおじさんが到着し、アンパンマンは元気百倍。
あかちゃんまんと協力してばいきんまんを倒すことが出来ました。


ばいきんまんにミルクあげちゃったから
あかちゃんまんがお腹をすかせてピンチになるかと思ったらならなかった

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告