「しらたまさんとしょくぱんまん」「ジャムおじさんの休日」

しらたまさんしょくぱんまん

しょくぱんまんとアンパンマンが子供たちと遊んでいると、そこへしらたまさんが現れ、
今日のお芝居にしょくぱんまん達に出てほしいといいます。
しかし、いい悪役が見つからずに困っているということで、しょくぱんまんが悪役をやることに。

ところが、悪役なんてやったことのないしょくぱんまんは悪役の演技がうまく行かず、
1人で特訓すると言って飛んでいってしまいました。

飛んでいった先で花畑を潰そうとしているばいきんまんを見つけたしょくぱんまん。
ばいきんまんから悪役のノウハウを学ぼうとします。

ばいきんまんを追い掛け回してしっかり悪役の演技を学んばしょくぱんまん。
いよいよ本番が始まりますが、やっぱりしょくぱんまんの演技はうまく行きません。
そこへ、ばいきんまんが登場。「お芝居をめちゃくちゃにしてやる」と皆に襲いかかります。

そこで、しょくぱんまんは衣装を脱ぎ捨て、アンパンマンと一緒にばいきんまんと戦い始めます。
それもお芝居だと思っているしらたまさんも加勢し、ばいきんまんは倒され、
お芝居は大成功に終わりました。


リハーサルとかしなかったのか!
それにしてもしょくぱんまんの悪役が酷い


ジャムおじさんの休日

いつも忙しくパンを作るジャムおじさん。
パン工場の皆はジャムおじさんにお休みを作ってあげる事に。

お休みの日、ジャムおじさんは皆が作ってくれたお弁当を持って、
オートバイに乗ってむかし見に行った綺麗な夕日を見に行きます。

それをしったばいきんまんは、ジャムおじさんが持っているお弁当をバイクから盗もうとします。
その時、クマ父さんが崖から落ちそうになっているのに気づいたジャムおじさんはバイクで崖を飛び越え、クマ父さんを助け出します。
ばいきんまんはそのまま崖に衝突し、追い払われてしまいます。

その後、ジャムおじさんが、お弁当を食べるのにコーヒーを淹れるために水を汲みに行くと
その隙を狙って再びばいきんまんがお弁当を奪いに現れます。
しかし、そこにアンパンマンがやってきて無事にお弁当は取り戻され、
アンパンマンはお弁当をそっと元の場所に戻して去って行きました。

そして夕方。
ジャムおじさんは皆で夕日が見たくなったと言って帰ってきて
皆で綺麗な夕日を眺めました。


飛行機の次はオートバイかよwww
ジャムおじさんすげーwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告