「アンパンマンとカモメくん」「ドキンちゃんとキララちゃん」

アンパンマンカモメくん
新キャラ、カモメくん

アンパンマンが浜辺をパトロールしていると、カモメくんという子が卵の中から現れます。
アンパンマンは混乱して逃げまわるカモメくんを落ち着かせ、パン工場に連れてきます。

カモメくんは、木の上で眠っていて気がついたらその浜辺にいたのだそうです。
ジャムおじさんによってカモメくんの持っていたペンダントからカモメくんの家が遠くの島だと分かり、
アンパンマンが送っていくことに。

その道中、カモメくんがもらったパンを狙って
ばいきんまんが現れ、ブラックバードで二人に襲いかかります。

カモメくんはパンを奪われ、
アンパンマンはカモメくんを助けた隙に顔を汚されてしまいました。

そこでカモメくんがジャムおじさんに知らせに行きます。
まだうまく飛べないカモメくんですが、ベソやクータン、とうだいまん達の力を借りて無事にパン工場へたどり着きます。

そして、アンパンマンの元へジャムおじさん達が到着、
アンパンマンは元気百倍になってばいきんまんは倒され、
カモメくんは無事に故郷に帰る事ができました。


そんな雛のようには見えないけどなんで卵に入ってたんだ
帰る時は普通に破棄されてたし

カモメくんが飛べなかった事とか故郷の島の事がさらっと流されすぎじゃないか


ドキンちゃんキララちゃん

今日はキララちゃんが星座を見せてくれます。
子供たちもとても楽しみにしていました。

夕暮れ時、パトロールをしていたアンパンマンから星座の事を聞いたしょくぱんまんもやってきて、
皆でキララちゃんを待っていました。

その頃、パン工場に向かっていたキララちゃんはばいきんまん達に襲われ、
闇の中に閉じ込められ、スティックを奪われてしまっていました。

キララちゃんのスティックを奪って喜んでいたドキンちゃん。
ところが、ばいきんまんがやみるんるんで空を真っ暗にし始めたため、
星座を作れないので怒って飛び去って行きました。
そこで、なかなか来ないのを心配して探しに来ていたしょくぱんまんを見つけたドキンちゃん。
キララちゃんに変装してしょくぱんまんのために星座を作ろうとしますが
結局うまく行かずドキンちゃんは逃げ出してしまいます。

その頃、アンパンマンはイタズラをしていたばいきんまんを発見し、
戦っていましたが、やみるんるんの雲に捕まってピンチに、
そこへしょくぱんまんがやってきますが、こちらも雲に捕まってしまいます。

そこへ、ドキンちゃんにスティックを返してもらったキララちゃんが駆けつけ、
アンパンマン達は解放され、無事にばいきんまんは倒されました。


まかせて!とか言っておいて樽1個取り逃がすアンパンマン、かっこわるい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告