「ナガネギマンと鉄火のコマキちゃん」「クリームパンダとサラダ姫」

ナガネギマン鉄火のコマキちゃん

町へ向かっていた鉄火のマキちゃん、そこへコマキちゃんが現れます。
コマキちゃんはマキちゃんに稽古をつけてもらおうとしますが、マキちゃんは急いでると言って行ってしまいました。

その後、子供たちにイタズラをしているばいきんまんに戦いを挑んだコマキちゃん、
すぐにピンチに陥りますが、そこにナガネギマンが現れ、ばいきんまんを追い払います。

そこでコマキちゃんは、修行のためにナガネギマンと戦おうと、ナガネギマンを追いかけ始めます。

なんとかコマキちゃんを振りきって変装と解いたネギーおじさん。
そこに、コマキちゃんが追いついて来て、ネギーおじさんが町でネギを配るのを手伝ってくれることに。

その頃、町で鉄火巻きを振舞っていたマキちゃんのところへ、
お腹を空かせたばいきんまんが現れ、マキちゃんに襲いかかります。

マキちゃんは巻きすを奪われてしまいピンチ、
アンパンマンも駆けつけますが、すぐに顔を汚されてしまいます。
町へ向かっていたジャムおじさん達もそれに気づいて新しい顔を作り始めました。

そこへネギーおじさんとコマキちゃんもやってきて、
マキちゃんがアンパンマンを安全な場所へ連れて行っている間、コマキちゃんが戦います。
その隙にネギーおじさんもナガネギマンに変身、
ジャムおじさん達も駆けつけアンパンマンは元気百倍。
皆で強力してばいきんまんを倒すことができました。


鉄火巻き作りの修行はいいのか・・・


クリームパンダサラダ姫

今日はサラダ城にジャムおじさん達を招いてサラダパーティを開く日です。
天気がいいので遊びに行きたいとサラダ王子に変装して窓の外を眺めていたサラダ姫。

そこへ、パーティのお手伝いのために先に来ていたクリームパンダがやってきます。
自由に空を飛べるクリームパンダを見たサラダ姫は、
クリームパンダと一緒に新しいサラダの材料を探しに出かけることに。

二人で飛び回っているクリームパンダとサラダ姫を見つけたばいきんまん。
二人にイタズラをしようと後を追いかけます。

森でキノコを見つけたサラダ姫とクリームパンダ、
森のキノコサラダを完成させますが、そこにばいきんまんとドキンちゃんが現れサラダを奪ってしまいます。

サラダは奪われてしまいましたが、なんとかばいきんまん達から逃げ出した二人。
クリームパンダのマントが破けてしまったので、サラダ姫が指笛で馬のビネガーを呼び出して移動することに。

今度は森の向こうに行ってりんごを見つけました。
二人がりんごを持ち帰ってサラダを作ろうと考えていると、
再びばいきんまんが現れ二人に襲いかかります。

サラダ姫はトングを奪われピンチに陥りますが、すぐにアンパンマンも駆けつけ、
皆で協力してばいきんまんを倒し、無事にサラダパーティを開くことができました。


お花サラダとか食べられねーよ・・・

サラダ姫の馬の名前はビネガーっていうのか
馬の名前は調味料が多い

サラダだけのパーティって味気ないな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告