「はみがきまんとどんぶりまんトリオ」「クリームパンダとヨーカンマダム」

OPが映画の宣伝に


はみがきまんとどんぶりまんトリオ

朝、パン工場の皆が歯磨きをしていると、
どんぶりまんトリオがやってきて、自分たちの中で一番の丼は何かと喧嘩を始めます。
三人は町で誰が一番かを決めるといって駆け出して行きました。

町で皆に丼を振舞ったどんぶりまんトリオ、
皆に丼の感想を聞こうとしますが、そこへはみがきまんが現れ、
皆に歯ブラシを配って歯磨きをさせようとします。

そこに、ばいきんまんが現れ、はみがきまんの歯ブラシを奪い取ってしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんを追い払いますが、
歯ブラシはどこかへ飛ばされてしまいました。

その頃、町では、ばいきんまんがムシバキンマンを連れて戻ってきて、子供達に襲いかかっていました。
子供たちは追い詰められピンチ!
そこへ、歯ブラシを見つけたアンパンマン達が到着。
無事にばいきんまん達は倒されました。


はみがきまんとトリオはあんまり絡んでない


クリームパンダヨーカンマダム

パンの配達をしていたクリームパンダ、そのパンを狙ってばいきんまんに襲われますが、
ヨーカンマダムが現れ、ばいきんまんにお説教、さらにアンパンマンも現ればいきんまんを追い払います。
その後、クリームパンダは後で抹茶と羊羹をごちそうになる約束をしてパンの配達に戻りました。

配達を終えたクリームパンダは、ヨーカンマダムの元へやって来ます。
羊羹が食べられると喜ぶクリームパンダ、しかし、ヨーカンマダムの作法の指導でめげてしまい、
逃げ出してしまいました。

それを見ていたばいきんまん。
クリームパンダを捕まえてどこかへ飛ばし、自分が変装して抹茶と羊羹を食べようとします。

厳しくやりすぎたと反省してクリームパンダを探していたヨーカンマダム。
変装したばいきんまんを見つけてまずは抹茶と羊羹を楽しんでもらうと言うことで
作法は気にしないで抹茶を飲んでもらうことに。

それをいいことに、好き勝手に羊羹と抹茶を飲み食いするばいきんまん。
しかし、そこにアンパンマンに助けられたクリームパンダが戻ってきて、変装がバレてしまいます。

ばいきんまんはアンパンマンに襲いかかりますが、ヨーカンマダムの協力もあって
すぐに倒されました。


クリームパンダの靴の下は服と繋がっているのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告