「カレーパンマンとつみきの城」「ハンバーガーキッドとポッポちゃん」

カレーパンマンとつみきの城

子供たちからお弁当を奪おうとしていたばいきんまん、
しかし、そこへカレーパンマンが現れ、あっさり撃退されてしまいます。

カレーパンマンにふっとばされた先で、積み木の城への入り口を見つけたばいきんまん。
何かを思いつき、積み木の城へ。

その後、パン工場へやってきたカレーパンマン。
空に、積み木の白の形をした雲があるのを見つけ、パン工場にいたしょくぱんまんやアンパンマン達を一緒に積み木の城へ向かいます。

積み木の城へやってきたアンパンマン達。
捕まっているガランガラ大臣や王子を見つけ、助けようとしますが、
ばいきんまんの罠に引っかかってしまい、メカで積み木のように変形させられて部屋に閉じ込められてしまいます。

なんとか積み木を使って窓まで登ったアンパンマン達。
窓の外では、大臣達だけではなくジャムおじさん達まで捕まっていました。

なんとかジャムおじさん達のいる庭まで降りてきたアンパンマン達。
ばいきんまんと戦おうとしますが、積み木のままではうまく戦えません。

しかし、うまくばいきんまんを利用してメカを破壊し、アンパンマン達は元に戻り、
無事にばいきんまんを倒すことができました。


積み木のアンパンマン達のアクションが楽しい。
全然カレーパンマン主役じゃねぇ!


ハンバーガーキッドポッポちゃん

ポッポちゃんと一緒に西部の町に向かっていたアンパンマン達。
その途中、ポッポちゃんはちょうちょを追いかけてはぐれてしまいました。

1人でちょうちょを追いかけて走っていたポッポちゃん、
そこに、ドキンちゃんの命令でポッポちゃんを捕まえにきたばいきんまんが現れ、ポッポちゃんに襲いかかります。
ポッポちゃんはばいきんまんから逃げようとして、崖から落ちてしまいますが、
そこへ、ハンバーガーキッドが現れ、ポッポちゃんを助け、ばいきんまんを追い払います。

疲れている様子のポッポちゃんを見たハンバーガーキッドは
とりあえず西部の町へ連れて行くことに。

西部の町でミルクをもらい、すっかり元気になったポッポちゃん。

するとそこへ、メカに乗ったばいきんまんが現れ、ハンバーガーキッドに決闘を申し込みます。
ピクルスと協力して、ばいきんまんの放った銃弾をすべて跳ね返し優位に立つハンバーガーキッド。
しかし、ポッポちゃんを人質に取られてしまい、ハンバーガーキッドはピンチに。

しかしポッポちゃんが煙を出してアンパンマン達に知らせ、
すぐにアンパンマンが駆けつけポッポちゃんを助けますが、顔を潰されてしまいます。

しかし、ポッポちゃんがすぐにジャムおじさんにそのことを知らせ、
ジャムおじさん達が到着、アンパンマンは元気百倍になり無事にばいきんまんは倒されました。


赤ちゃんはもうちょっとちゃんと見ておけよ

決闘に馬はありなの?

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告