よみがえれ バナナ島

ネタバレ注意
ある日、パン工場にバナナ島から、バナナ祭りの招待状が届きます。
バナナ祭りの準備を手伝うためにバナナ島へやってきたアンパンマン達。
しかし、バナナ島は寒冷化して、バナナも枯れ果ててしまっていました。

大臣のスッテンとコロリンに話を聞き、
寒冷化の原因と思われるバナナ山を調査しに行こうとするアンパンマン達。
しかし、バナナ島の女王バンナはよそ者がそのようなことをするのが気に入らないようです。

ふてくされてジャングルを走り回っていたバンナ、
そこで、バナナ目当てでやってきていたばいきんまん達に出会います。
アンパンマン達に対抗心を持っていたバンナは
ばいきんまん達を騙し、一緒にバナナ山へ向かうことに。


バナナ山の中から冷たい風が噴き出しているのを見つけたアンパンマン達。
中へ入ってみると、なぜかそこは一面氷の世界。
さらにそこにばいきんまん達も追いついてきますが、
そこでバンナに騙された事を知ったばいきんまんは、だだんだんで大暴れ。
さらに、それによって恐ろしい氷鬼が目を覚まして、島中を氷つかせはじめます・・・



OPが久しぶりにバトルじゃなかった
ちょっと残念だけど、本編中のバトルがかなり良かった

ばいきんまんがバンナを励ましたり、庇ったり、
まったく悪役らしい事をしてない。
たまにはこういうのもいいかも

冒頭でバナナダンスが流れ始めた時は「みなみの海をすくえ!」の時みたいな
長いバナナダンスでも来るんじゃないかと思ったけど取り越し苦労でした

枯れて落ちたバナナの描写が個人的にすごく悲壮感を感じた




コメントの投稿

非公開コメント

氷の女王、すなおとこ、こおり鬼の他に映画本編に悪役として登場してほしいTV版の巨大な敵キャラ達は誰が良いですか?

Re: タイトルなし

>バイキンメカオタク
私が出てほしいのは黒バラ女王です。
お伽話の悪役のような独特な雰囲気と茨のツルを使った攻撃が好きです。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告