「ポッポちゃんとけむりいぬ」「コキンちゃんとチビマリン」

ポッポちゃんけむりいぬ

パン工場に遊びに来たポッポちゃん。しかし、パン工場には誰もいませんでした。
ポッポちゃんが悲しんでいると竈からけむりいぬが現れます。
けむりいぬもジャムおじさん達に会いにきたのです。
そこで、2人は一緒にジャムおじさん達を探しに行く事に。

2人がジャムおじさん達を探していると、ばいきんまんが現れ、ポッポちゃんを誘拐しようと襲いかかります。
しかし、けむりいぬがばいきんまんと戦い、なんとか逃げ出す事ができました。

その後、ポッポちゃんがお腹をすかせてしまったので、モオさんの牧場でミルクをもらいます。
そこで、ジャムおじさん達がさっきここに来て、ヤギおじさんの所へ行ったと聞いた2人はさっそくヤギおじさんの所へ、
ヤギおじさんのところへ行くと、今度はジャムおじさん達は海辺の村へ向かったと聞き、海辺の村へ向かいます。

海辺の村へ向かっている途中、ポッポちゃんが眠たそうにしていたので2人は一休みをすることに。
2人が眠っていた所に、ばいきんまんが現れ、ポッポちゃんを連れ去ってしまいました。

目が覚めてポッポちゃんが居ないことに気がついたけむりいぬは
すぐに海辺の村へ行ってアンパンマンと合流し、2人でポッポちゃんを探し始めます。

すぐにポッポちゃんとばいきんまんを発見した2人、
ポッポちゃんとも協力してばいきんまんを倒し、無事にポッポちゃんを救出することができました。

そして夕方になり、けむりいぬは煙に戻っていきました。


ポッポちゃんのミルクは牛乳でいいのか?


コキンちゃんチビマリン

お腹を空かせて飛んでいて海に落ちてしまったコキンちゃん。
そこをチビマリンに助けられましたが、
コキンちゃんは海なんて大嫌いと言って泣き出し、飛んでいってしまいました。

その後、海にやってきていたみみ先生と子供たちに出会ったコキンちゃん。
皆からお弁当を分けてもらいお腹いっぱいになり、皆と一緒に海で遊ぶことに。

皆が海で遊んでいると、チビマリンが流されてきます。
チビマリンは、ヒトデのお化けに襲われて流されてきたのです。

ヒトデのお化けを何とかしに行くというチビマリンに
ヒトデのお化けを見てみたいとコキンちゃんもついていきます。

その後、アンパンマン達も海岸にやってきて、すぐにアンパンマン号で追いかけます。

再びヒトデのお化けの元へやってきたチビマリンとコキンちゃん。
実はヒトデの正体はばいきんまんでした。
チビマリンとコキンちゃんはばいきんまんと戦いますがすぐにピンチに、
そこへアンパンマンが駆けつけばいきんまんと戦います。
しかし、アンパンマンはヘルメットを壊され顔を汚され、チビマリン達はヒトデに吸い込まれてしまいます。

チビマリンと一緒にヒトデに吸い込まれたコキンちゃんがばいきんまん達をうそなきで泣かせ、
その隙にアンパンマンは復活、ばいきんまんは倒されました。


ドキンちゃんとコキンちゃんの絡みがほぼなかった
こういうパターンは初めて?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告