「ばいきんまんとソフトクリームマン」「かまめしどんと鉄火のコマキちゃん」

ばいきんまんソフトクリームマン

おいしいソフトクリームを皆に食べさせてくれるソフトクリームマンが町へやってきました。
ソフトクリームマンがみんなにソフトクリームを食べさせていると、そこへソフトクリーム大王と王女が現れ、
ソフトクリームマンのソフトクリームが世界一おいしいか確かめると言ってソフトクリームを作らせはじめます。

全てのソフトクリームを食べ尽くしたソフトクリーム大王達、
すかし、まだ食べたいというので、仕方なく材料を集めて1からつくることに。
さらにせっかくなのでいろいろな材料を集めて新しいソフトクリームもつくることに。

そして、材料集めを終わらせ、世界で一番のソフトクリームを堪能したソフトクリーム大王。
今度は、ソフトクリームマンのソフトクリーム号を奪おうとします。
ソフトクリーム大王の正体はばいきんまんだったのです。

しかし、そこにアンパンマンもやってきて、ソフトクリームマンと協力して無事にばいきんまんは倒されました。


抹茶ソフト食べたい

材料あつめでバナナマンとかチョコレートマンも登場


かまめしどん鉄火のコマキちゃん

今日は、山の向こうの村にコマキちゃんがパンを届けてくれる事になっています。

その頃、ばいきんまんに襲われていたどんぶりまんトリオ。
そこへ、パン工場に向かっていたコマキちゃんが現れ、ばいきんまんと戦い始めます。
ラッキーパンチでばいきんまんを撃退したコマキちゃん。

助けてもらった事に感謝するてんどんまんとカツドンマン。
しかし、かまめしどんは味も強さもなんでも一番の自分がばいきんまんを倒せたと意地を張り、
パン工場へ向かうコマキちゃんをかまめしどんも追いかけて行きました。

そして、2人は一緒にパンを届けることになり、
てんどんまんとカツドンマンもそれを追いかけます。

どちらが先にパンを届けるか競争をはじめたかまめしどんとコマキちゃん。
その途中、お腹を空かせた子供達がいましたが、勝負に夢中のかまめしどんはその子達を置いて行ってしまいます。
そこで、てんどんまんとカツドンマンが天丼とカツ丼を振る舞いますが、
子供たちに釜飯を作ってあげなかったかまめしどんに怒ったてんどんまんとカツドンマンはコマキちゃんを応援することに。

その後も人助けをしながら進むコマキちゃん達に対し、1人でどんどん走っていくかまめしどん。
かまめしどんはその途中で、パンを狙ったばいきんまんに襲われてしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を汚されてしまいました。

そこに、コマキちゃん達が追いついてきて、
コマキちゃんが海苔を使ってジャムおじさんに知らせます。

ジャムおじさん達が到着するまでの間、皆で協力して時間を稼ぎ、
新しい顔が到着、アンパンマンは元気百倍になってばいきんまんは倒されました。

そして無事に、パンを届ける事ができ、かまめしどんも反省して皆と仲直りすることができました。


今日はまずい鉄火巻はでなかった。

子供たちが食べたどんぶりがさりげなくカツ丼2に天丼1。
いつもだったら喧嘩になりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告