「カレーパンマンとおかしの国」「めいけんチーズとバイオリンくん」

カレーパンマンとおかしの国

今日はおかしの国でシュークリーム姫のシュークリームパーティを開く日です。
クリームパンダとジャムおじさん達、それとカレーパンマンはお菓子の国へやってきました。

お菓子の国で早速シュークリームパーティをはじめる皆。
お腹をすかせた二人組の子供もやってきて、皆でいろんなクリームを入れたシュークリームを楽しみます。

シュークリーム姫の持っているシュークリームの種。
それを使うとシュークリームが成ると聞いた二人組の子供たちは、
それを奪って逃げたそうとします。
しかし、途中で転んで変装が解けてしまいました。
二人組はばいきんまんとドキンちゃんだったのです。

カレーパンマンがすぐに追いかけますが、
シュークリーム姫を人質に取られ、更にお菓子の国のお菓子で攻撃され、
甘い物が嫌いなカレーパンマンは劣勢です。

なんとかシュークリーム姫とシュガーマウンテンに逃げ込んだカレーパンマン。
しかし、ばいきんまんに見つかってしまい、ピンチに。

そこにアンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんと戦いますが、
ばいきんまんはシュークリーム姫を安全な場所に逃がそうとするカレーパンマンを追いかけます。

しかし、クリームパンダも協力して、なんとかシュークリーム姫を守り、
無事にばいきんまんを倒すことができました。


ばいきんまんがカレーパンマンとシュークリーム姫を追いかけてる間アンパンマンは何をやってたんだ
カレーシュークリームはポットパイのカレー版みたいな感じで美味しそう


めいけんチーズバイオリンくん

今日は、チーズがレアチーズちゃんとデートをする予定です。
チーズがおめかしをしていると、パン工場にバイオリン君が現れます。
チーズはバイオリン君の演奏でレアチーズちゃんに喜んでもらおうと、バイオリンくんについてきてもらうことに。

2人がバイオリンくんの演奏を聞いて楽しんでいると、
ばいきんまんが現れ、皆に襲いかかります。
しかし、チーズがうまく戦い、ばいきんまんのロボットを転ばせてばいきんまんを追い払いました。

今度は皆で森の川原でバイオリンくんの演奏を聞いていた2人。
その時、森の奥からバイオリンくんの演奏が聞きたいという声が聞こえてきます。
その声に答えて森の奥に言ってみたバイオリンくん。
しかし、その声の主はばいきんまんで、バイオリンくんはどこかに投げ飛ばされてしまいました。

バイオリンくんに変装し、チーズ達のところへやってきたばいきんまん。
下手くそな演奏でチーズ達のデートを邪魔します。

その頃、木から落ちそうになっていたバイオリンくん。
そこをアンパンマンに助けられ、すぐにチーズ達の元へ、
そこには、ばいきんまんが変装したバイオリンくんがいて、
バイオリンくんが2人いることに。
しかし、ばいきんまんの演奏に怒った小鳥達によって変装があばかれ、
怒ったばいきんまんは皆に襲いかかります。

ばいきんまんに捕まった皆を助けたためにアンパンマンは顔を濡らされてしまいますが、
バイオリンくんと小鳥たちがジャムおじさんに伝え、チーズが時間を稼ぎ、
ジャムおじさんが到着しアンパンマンは元気百倍。
ばいきんまんは倒されました。


犬のデートに同行させられるのは嫌だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告