「クリームパンダとストーンマン」「あかちゃんまんとマーガレット姫」

クリームパンダストーンマン

パンの配達をしていたクリームパンダ。
そのパンを狙ったばいきんまんに襲われていたところをストーンマンといわおとこに助けられます。
その後、3人は一緒にパンの配達に行く事に。

配達を終え、パン工場に遊びに行く事にしたストーンマン。
クリームパンダと一緒にパン工場へ向かいますが、ばいきんまん達の策略で洞穴に閉じ込められてしまいます。

さらにばいきんまん達はストーンマンの友達に変装し、
アンパンマンがストーンマンをいじめたと嘘をついて、いわおとこにパン工場を襲わせます。
アンパンマンはジャムおじさん達を庇って顔を石にされてしまい、ピンチに。

そこに、なんとか洞穴を抜けだしたクリームパンダとストーンマン到着。
ばいきんまんが正体を表し、アンパンマンに襲いかかろうとしますが、クリームパンダとストーンマンが阻止します。

その間に新しい顔も焼け、アンパンマンは元気百倍、みんなで協力してばいきんまんを倒すことができました。


グーチョキパンチとストーンパンチのダブルパンチの展開はなかなかかっこいい

そろそろアンパンチとグーチョキパンチのダブルパンチがあってもいいのいなぁ


あかちゃんまんマーガレット姫

丸い月を見てアンパンマンに思いを馳せていたマーガレット姫。
翌朝、さっそくアンパンマンに会いにパン工場へ向かいます。

今日は、パン工場にあかちゃんまんがやってくる予定、
あかちゃんまんはパン工場に向かう途中、花畑をめちゃくちゃにして遊んでいたばいきんまんと戦っていましたが、
途中でお腹をすかせ、戦えなくなってしまいます。
そこを通りかかったマーガレット姫、花達に力を借りてあかちゃんまんを助けます。

マーガレット姫はお腹をすかせたあかちゃんまんをパン工場まで連れていきます。
そこで、アンパンマンが居ないと聞いたマーガレット姫、
しばらくパン工場で待っていますが、待ちきれなくなって自分で探しに出かけます。
それにあかちゃんまんもついてきて、2人でアンパンマンを探すことに。

2人がアンパンマンを探しているところへ、ばいきんまんが現れ、2人に仕返しをしようとします。
あかちゃんまんが戦いますが、マーガレット姫が人質に取られて手が出せなくなり遠くへ投げ飛ばされてしまいます。

しかし、マーガレット姫のSOSに気づいてアンパンマンが駆けつけ、
助けられたマーガレット姫が木に引っかかっていたあかちゃんまんを救出。

アンパンマンとあかちゃんまんが協力してばいきんまんを倒しました。


「チーズ・・・子守唄やめたほうがいいかも」
辛辣なバタコさん

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告