「ホラーマンとマダム・ナン」「コキンちゃんとやきそばパンマン」

ホラーマンとマダム・ナン

寝ていたばいきんまんの頭を踏んでしまったホラーマン。
怒ったばいきんまんにハンマーでふっとばされてしまいました。

怒られたホラーマンが落ち込んでいると、マダム・ナンが歩いてきて、ナンを食べさせてくれました。
ホラーマンはマダム・ナンにある人を顔を踏んで怒られてしまった事を話すと
「その人は自分の頭を差し出して、浮かれて走っていると危ないという事を教えてくれたんだ」
「人を疑うのは悲しいこと。それでは本当の姿は見えない。曇りのない瞳で見ればほんとうの美しさが見えるはず」とマダム・ナンは言います。
ホラーマンはマダム・ナンの言うように人を信じてみようと思い、さっそくコスプレをしてマダム・ナンのマネを始めます。

いろんなところへ行ってマダム・ナンのように人を褒めるホラーマン。
子供に顔を分けてあげたアンパンマンのところにもやってきて褒め始めます。
そこに、ばいきんまんがやってきて、顔が欠けているアンパンマンに攻撃を始めます。

しかし、そこにカレーパンマンとマダム・ナンがやってきて
マダム・ナンはばいきんまんを褒め始めます。
自分は悪い奴だ!と主張し、崖を破壊するばいきんまん。
しかし今度はそれをみんなに夕日を見せるためにやったのだと勘違いされ、
ばいきんまんは諦めて帰って行きました。


マダム・ナン「そんな事をするなんてあなたらしくない」
珍しくばいきんまんが悪いことをしていると認識してる


コキンちゃんとやきそばパンマン

今日はやきそばパンマンがパン工場にやってくる予定です。

パン工場へ向かう途中、子供たちにやきそばパンを振舞っていたやきそばパンマン。
そこにコキンちゃんがやってきて、やきそばパンを全部食べてしまい、さらにおかわりを要求。
「みんながまだ食べないのにおかわりなんて」と怒るやきそばパンマン、
しかし、コキンちゃんは得意の嘘泣きでやきそばパンマンを泣かせてすぐに逃げて行きました。

みんなに焼きそばパンを作りなおした後、パン工場へ向かっていたやきそばパンマン。
その途中、お腹を空かせたお爺さんとその娘が現れます。
やきそばパンマンはさっそくその人達のためにやきそばパンを作ります。

ところが、そこに再びコキンちゃんが突っ込んできて、やきそばパンを食べてしまいます。
さらにコキンちゃんが突っ込んできたせいでお爺さんと娘の変装が解け、中からばいきんまんとドキンちゃんが現れました。
怒ったばいきんまんはやきそばパンマンに攻撃を始め、ドキンちゃんはコキンちゃんとおいかけっこ。

やきそばパンマンはばいきんまんと戦いますが、ヘラを弾き飛ばされてしまいピンチに
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を濡らされてしまいます。
しかし、ヘラを取り戻したやきそばパンマンがジャムおじさんに知らせ、なんとかばいきんまんから逃げまわります。

その時、ドキンちゃんに捕まってしまい、嘘泣きを始めたコキンちゃんの涙がばいきんまんに掛かり、
ばいきんまんは泣きだします。
そこへちょうどジャムおじさん達が到着、アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんを倒すことができました。


たまたまばいきんまんに涙が掛かって助かったってだけで
コキンちゃんへの悪印象は何も変わらないはずなのに
最後はやきそばパンマンがコキンちゃんを認めるような感じになってるのに違和感

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告