「あかちゃんまんとおくらちゃん」「クリームパンダとトランプの国」

あかちゃんまんおくらちゃん

今日はおくらちゃんが町に野菜を配りに来る予定です。
それを知ったドキンちゃんの命令でばいきんまんはおくらちゃんの野菜を取りに行くことに。

荷車に野菜を積んで皆に野菜を配りに出かけたおくらちゃん。
ふと気づくと荷台に赤ちゃんが乗っていました。
小鳥を追いかけて飛んでいて眠くなったあかちゃんまんが、荷台に落ちて眠っていたのです。

それを見つけたばいきんまん、あかちゃんまんがチョウチョを見つけて追いかけていった隙に、
ばい吉君に変装してこっそり野菜を奪おうとしますが失敗し、あかちゃんまんも戻ってきてしまい、なぜか野菜を運ぶのを手伝うことに。

さらに3人が町へ向かっていると、途中で坂から転げ落ちてしまいピンチになりますが、
アンパンマンが駆けつけ、皆はそのまま町へ行き、野菜を配り始めます。
しかし、そこで野菜を配り終えてしまい、ドキンちゃんに持っていく分がなくなってしまったと落ち込むばい吉くん。
それを見ていたおくらちゃんは、尻尾でそれがばいきんまんの変装であったことに気づき、
ばいきんまんにあげるつもりで取っておいた野菜をプレゼント。
ばいきんまんは無事に野菜を手に入れることができました。


あかちゃんまんが出てくる必要性はあったのだろうか


クリームパンダとトランプの国

ジョーカーの指示で魔法で橋を作っていたリトルジョーカーのスレートとフラッシュ。
しかし、2人は力を合わせることができず、言い争いを始めてしまいます。
そこで2人はどちらの魔法がすごいかジャムおじさん達に決めてもらおうと、パン工場へ向かいます。

パン工場へやってきた2人、しかし、パン工場には誰もいません。2人は外へ皆を探しに出かけます。
そこで2人はばいきんまんに襲われていたクリームパンダを見つけ、ばいきんまんと戦い始めますが、
2人の攻撃はばいきんまんに通用せずピンチに、しかし、そこにアンパンマンとジャムおじさん達が駆けつけばいきんまんは倒されました。

2人がどっちの魔法がすごいかジャムおじさん達に見てもらっていると、
ジョーカーが2人を連れ帰りにやってます、アンパンマン達も一緒にトランプの国へ遊びに行くことに。
しかし、ばいきんまんもそれにこっそりついてきました。

トランプの国について、今度は競争を始めるリトルジョーカーとクリームパンダ。
それを追いかけていったジョーカーの前にばいきんまんが現れ、杖を奪ってジョーカーをトランプにしてしまいます。

杖を手に入れて魔法で暴れまわるばいきんまん。
アンパンマンも顔をトランプにされてしまい、力が出ません。
そこに、リトルジョーカーとクリームパンダが駆けつけ、ばいきんまんと戦い始めます。
トランプにされたままなんとか駆けつけたジョーカーの助言でストレートとフラッシュは2人で力を合わせばいきんまんと戦い、
その間にアンパンマンの新しい顔が完成、無事にばいきんまんは倒されました。


顔がトランプになって力が出ないwww

クリームパンダとリトルジョーカーは初対面でもないし
リトルジョーカーが喧嘩らしい喧嘩をするわけでもない、かなりあっさりした話

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告