「クリームパンダとすなおとこ」「コチョウランさんとポッポちゃん」

クリームパンダとすなおとこ

パンの配達をしたクリームパンダ、
配達先の女の子からジャムおじさんへのパンのお礼のペンダントを受け取ります。

しかし、クリームパンダはその帰りにばいきんまんに襲われてしまい、
もみ合ってる内にばいきんまんのメカが壊れて2人はふっとばされてしまいました。

クリームパンダが目を覚ますと、そこは砂漠で、マントは破け、ペンダントはなくなっていました。
クリームパンダはペンダントを探しますがなかなか見つかりません。
そこへすなおとこが現れ、砂漠を荒らすなと怒りますが、クリームパンダが探しものをしていると知り、
一緒にペンダントをさがしてくれることに。

その頃、帰りの遅いクリームパンダを探していたアンパンマンは、
メカを修理してやってきたばいきんまんに襲われていました。
2人が戦っている内にすなおとことクリームパンダのいる砂漠の方までやってきて、
砂漠を荒らされて怒ったすなおとことアンパンマンが協力して、ばいきんまんを倒しました。

ペンダントはアンパンマンが拾ってくれていて、無事にジャムおじさんに届ける事ができました。


砂男はばいきんまんに騙されてなくても砂漠を荒らしてると判断したら
問答無用で攻撃しかけるような人っていうわけでもないのか


コチョウランさんとポッポちゃん

今日はポッポちゃんが遊びに来る予定です。

パン工場へ向かうポッポちゃんを見つけたドキンちゃん。
一緒に遊びたいから連れてこいとばいきんまんに命じます。

ばいきんまんに襲われるポッポちゃん、
そこを通りかかったコチョウランさんは胡蝶の舞でばいきんまんを追い払います。

ジャムおじさんからポッポちゃんのことを聞いていたコチョウランさんは、
一緒にパン工場に行くことに。

そこで、ばいきんまんはコチョウランさんの隙をついてポッポちゃんをコチョウランさんから引き離し、
自分がコチョウランさんに変装して、ポッポちゃんを連れて行こうとします。
しかし、ポッポちゃんは勝手に走り出してしまい、ばいきんまんは必死で追いかけることに。

パトロール中、それを見かけたアンパンマン。
しかし、その後、ポッポちゃんを探している本物のコチョウランさんを見つけ、
そのコチョウランさんをポッポちゃんとニセのコチョウランさんの元へ連れて行きます。

本物のコチョウランさんが現れ正体がバレたばいきんまんは、
アンパンマンに襲いかかります、コチョウランさんも協力しばいきんまんと戦いますが、
ドキンちゃんが現れ、協力したため、アンパンマンも顔を濡らされてしまい、ピンチに。

しかし、アンパンマンのピンチをポッポちゃんがジャムおじさんに知らせ、
コチョウランさんとポッポちゃんが協力して戦い、その間にジャムおじさん達が到着
アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒されました。


ポッポちゃんのことをジャムおじさんから聞いているパターンは何度かあった気がするな
やっぱり赤ちゃんだから気をつけてあげてほしいって事で話しているのかな
そもそも普段1人でどうやって生きてるのか謎だけど

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告