fc2ブログ

「プリンちゃんのひなまつり」「カレーパンマンとケーキくん」

プリンちゃんのひなまつり

ジャムおじさん達にひなの里のひな祭りの事を聞いたプリンちゃんとエクレアさん。
お菓子を持ってひな祭りに行くことに。

プリンちゃんとエクレアさんはひな祭りのためにお菓子をたくさん作りますが、
そこでひな祭りを待ちきれなくなってしまい、その場でひな祭りを始めようとします。

その頃、ドキンちゃんの命令でひな祭りのご馳走を奪いにひなの里へやってきていたばいきんまん。
手伝いに来ていたジャムおじさん達とかけつけたアンパンマンにやられてふっとばされてしまいました。

ひな祭りの準備をしていたプリンちゃんとエクレアさん。
そこへ、ふっとばされたばいきんまんが落ちてきます。
2人がお菓子を作ったと聞いたばいきんまんはお菓子を奪おうとしますが、
なぜか2人のひな祭りに参加させられることに。

2人にお雛様に変装させられたばいきんまん、そこへひなの里の準備が完了したことの知らせが来て、
それを聞いたプリンちゃんとエクレアさんは勝手にUFOを動かしてばいきんまんを連れてひなの里まで来てしまいました。

ひなの里に到着した所でばいきんまんはなんとか逃げ帰り、
プリンちゃんとエクレアさんも無事にひな祭りに参加する事ができました。


今日のプリンちゃんとエクレアさんはいつも以上に狂気を感じる。
なぜぼんぼりを振り回すんだ

ピンクのエクレアはなかなか美味しそう


カレーパンマンとケーキくん

崖から落ちたケーキくんを助けたアンパンマンとカレーパンマン。
甘いもの嫌いのカレーパンマンはこれからケーキ山に戻って皆に頼まれたケーキを作るというケーキくんの話を聞き
甘いケーキがなんでそんなに人気なのか秘密を確かめる。とケーキくんについていくことに。

ケーキを作る所をひと通り見学し、今度は配達を手伝うことにしたカレーパンマン。
そこへ、ケーキを奪いにばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
すぐにカレーパンマンがばいきんまんを投げ飛ばして追い払い、2人は再び配達へ。

次で最後の配達場所というところで、再びばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
今度はばいきんまんがカレーパンマンと戦い、ドキンちゃんがケーキくんを追いかけます。
逃げる途中、崖から落ちてしまったケーキくん、そこにアンパンマンが駆けつけ、ケーキ君と救出。
アンパンマンとカレーパンマンが協力してばいきんまんとドキンちゃんを倒します。

最後の配達場所、パン工場にやってきたケーキくんとカレーパンマン。
そこでケーキくんが取り出したのはカレーパンマンも食べられるスパイスの効いたケーキで、
皆で美味しくケーキを食べることが出来ました。


スパイスのケーキってジンジャークッキー的な物じゃなくて普通に辛いのか?
あんまり美味しくなさそう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告