「めいけんチーズとサラダ姫」「コキンちゃんとハンバーガーキッド」

めいけんチーズとサラダ姫

今日はチーズとレアチーズちゃんがチーズバケット号でデートの予定です。

クレソンじいやを騙してサラダ王子に変装して城を抜け出していたサラダ姫、
崖から落ちそうになった所をチーズバケット号に乗ったチーズに助けられます。

チーズバケット号が気に入ったサラダ姫、チーズに操縦を変わって貰い、あちこち飛び回ります。
その途中、ばいきんまんにぶつかりそうになってしまい、怒ったばいきんまんに襲われますが、
ばいきんまんは崖にぶつかり、チーズとサラダ姫は逃げ切ります。

その頃、待ち合わせ場所でチーズを待っていたレアチーズちゃん。
そこにばいきんまんが現れ、お弁当を奪って食べ、レアチーズちゃんを追い掛け回します。

そこへチーズとサラダ姫の乗るチーズバケット号が到着。
なんとかレアチーズちゃんを助け出しますが、ばいきんまんはかびるんるんにパンで出来たチーズバケット号を食べさせ、
チーズバケット号は墜落の危機に、しかし、そこにアンパンマンが駆けつけ、チーズバケット号を助け、
サラダ姫とアンパンマンが協力して、無事にばいきんまんを倒すことができました。


別の女を連れてデートにやってくるとかモテる男は違うな


コキンちゃんとハンバーガーキッド

西部の町にパンを配りに行くアンパンマンとジャムおじさん達。
それを狙ってパンを奪おうとするばいきんまんとドキンちゃんですが、
そこにコキンちゃんがやってきて作戦は失敗してしまいます。

怒られそうになるコキンちゃんですが、嘘泣きでばいきんまんとドキンちゃんを泣かせて逃げ出して行きます。
その途中で崖にぶつかってUFOを壊してしまったコキンちゃん。
そこをハンバーガーキッドに助けられ、おいしいハンバーガーをご馳走になります。
その後、コキンちゃんは西部のパトロールをするというハンバーガーキッドについていくことに。

コキンちゃんは途中でわがままを言ったりもしましたが、子供達と投げ縄の練習をしたりして西部を楽しみます。

その頃、ばいきんまん達は西部の町へ向かっていたアンパンマン号に追いつき、襲っていました。
アンパンマンが応戦しますが、顔を濡らされてしまいます。
そこへ騒ぎを聞きつけたハンバーガーキッドとコキンちゃんが駆けつけ2人で投げ縄と嘘泣きでばいきんまんを攻撃。
その間に新しい顔が焼け、ばいきんまんは倒されました。


パンチョはロバか何かかな?

今日はサラダ姫のビネガーにハンバーガーキッドのピクルスにパンチョと馬系のキャラがいっぱい出てきた


来週、もう3月なのにユキダルマン

コメントの投稿

非公開コメント

来週のブラック鉄骨ホラーマンのお話、楽しみですね。
Bパートは3月なのにユキダルマンが登場しますが、東京では来週の木曜日に雪予報が出ています・・・!x

Re: タイトルなし

>ななしまんさん
鉄骨化する話はギャグテイストで楽しい回が多いので楽しみですね!

最近ちょっと暑いぐらいの日が続いていたのに今度は急に雪ですか・・・
体調管理に気をつけてくださいね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告