「アンパンマンとコネギくん」「クリームパンダと黒バラ女王」

アンパンマンとコネギくん

新キャラ、コネギくん

ジャムおじさんに会いに行くため町を歩いていたコネギくん。
そこへばいきんまんが現れ、町の住人に襲いかかります。
しかし、そこにナガネギマンが現れ、ばいきんまんを倒し、去って行きました。

その後、パン工場へやってきたコネギくん。
そこにはちょうどカバオくんちびぞうくんとネギーおじさんが来ていたました。
皆にナガネギマンの事を話したコネギくん、優しくてカッコいいナガネギマンにあこがれて弟子入りすると言い出します。
困ったネギーおじさんは優しくてカッコいいアンパンマンに弟子入りするよう勧めますが、
コネギくんは言うこと聞かずにナガネギマンを探しに行ってしまいます。

その後、崖から落ちそうになってしまったコネギくん。
そこへアンパンマンが駆けつけ、コネギくんを助けます。
さっきの事でアンパンマンをライバル視していたコネギくん、アンパンマンを追い掛け回します。
しかし、アンパンマンに顔を分けてもらい、2人は打ち解けることが出来ました。

そこに現れたばいきんまん。
アンパンマンの顔が欠けているのを見て、ここぞとばかりにアンパンマンに襲いかかります。
力のでないアンパンマンはピンチになりますが、すぐにナガネギマンが現ればいきんまんと戦います。
その間にコネギくんはジャムおじさんにアンパンマンのピンチを知らせに行きました。

ばいきんまんと戦っていたナガネギマン、しかし、磁石で剣を奪われてしまいピンチに、
そこへジャムおじさん達が到着、コネギくんの活躍もあり、無事に新しい顔はアンパンマンに届き、
ばいきんまんは倒されました。


最近この手のキャラ多いなぁ

ポッポちゃんとかコマキちゃんとか
最近出たキャラじゃないけどこむすびまんやクリームパンダちゃんもこの系統かな

次に登場する時はオニオン鬼と共演してほしい


クリームパンダと黒バラ女王

パンの配達に出かけたクリームパンダとメロンパンナ。
そこをばいきんまんとドキンちゃんに襲われます。

2人は逃げ出し、崖際まで追い詰められますが、
メロメロパンチで混乱したばいきんまんが崖にぶつかり、なんとかばいきんまんを追い払いますが、
パンの入ったバスケットを紛失してしまいます。

森の中でパンのバスケットを見つけたクリームパンダ、そこで黒バラ女王のガラス球を見つけます。
2人はすぐにアンパンマンに報告し、誰かが割ってしまう前に回収しようとガラス球を探しますがなかなか見つからず、
それを聞きつけたばいきんまん達によって黒バラ女王は復活させられてしまいました。

町に現れた黒バラ女王、町中を真っ黒に染め、
さらに新しい顔が焼けないようにとアンパンマン号を狙い始めます。

そこへアンパンマン達が到着、黒バラ女王と戦いますが、
メロンパンナとアンパンマンは黒バラ女王に捕まり、アンパンマンは顔を汚されてしまいます。
さらに新しい顔を焼かせないため、再びアンパンマン号に攻撃を始めます。
そこで、黒バラ女王を怖がっていたクリームパンダも立ち上がり、黒バラ女王と戦います。

甘い匂いが苦手な黒バラ女王はクリームパンダの甘い匂いに怯み、
その間にジャムおじさん達は新しい顔を作ります。

ばいきんまんがクリームパンダを追い払おうと攻撃をしかけますが、
その時、ちょうど新しい顔がやけ、アンパンマンは元気百倍、黒バラ女王とばいきんまん達が倒されました。


クリームパンダちゃんはこんなに怖がりだったっけ?
口の周りにクリームをつけるクリームパンダちゃんが可愛かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告