「しょくぱんまんとポッポちゃん」「かまめしどんとはるまきぼうや」

しょくぱんまんとポッポちゃん

ポッポちゃんと見つけたばいきんまんとドキンちゃん。
ドキンちゃんは一緒に遊びたいとばいきんまんに誘拐を命じます。
しかしすぐにそこへアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんとドキンちゃんは撃退されてしまいました。

アンパンマンと一緒にパン工場へやってきたポッポちゃん。
そこにはしょくぱんまんとカレーパンマンも来ていました。
置いてあったしょくぱんまん号を気に入ったポッポちゃん、そこでしょくぱんまんはポッポちゃんと一緒にドライブに行くことに。

その途中、綺麗な泉を見つけたしょくぱんまんとポッポちゃん。
しょくぱんまんはポエムを披露し始めます。
しかし、その間にポッポちゃんはどこかへ行ってしまいました。

その頃、カレーを持って町へ向かっていたカレーパンマン。
森のなかでポッポちゃんを見つけます、そこにポッポちゃんを探していたしょくぱんまんも現れます。
カレーパンマンはしょくぱんまんはちゃんとポッポちゃんを見ていないと怒り、
3人は一緒にしょくぱんまん号で町へ行くことに。

町へやってきた3人はさっそくサンドイッチとカレーを皆に配り始めます。
しかし、そこへ再びばいきんまんが現れ、ポッポちゃんを捕まえてしまいます。

しょくぱんまんとカレーパンマンがばいきんまんと戦いますが、
ばいきんまんにやられ、2人は身動きが取れなくなってしまいます。

そこにアンパンマンが駆けつけ、ポッポちゃんを救出、
カレーパンマンとしょくぱんまんはばいきんまんの攻撃を利用して拘束を外し、
トリプルパンチでばいきんまんを倒すことが出来ました。


カバオ「しょくぱんまんが来るのを待っているんだけどお腹が空いちゃって」
アンパンマン「しょくぱんまんはすぐ来るよ」

顔はあげない

カレーをもらう時のドキンちゃんのどうでもいい態度が酷いwww


かまめしどんとはるまきぼうや

今日ははるまきぼうやがパン工場に来る予定です。
チーズも春巻きが食べられるのを楽しみにしています。

その頃、ばいきんまんに襲われていたどんぶりまんトリオ。
そこをはるまきぼうやに助けられます。
はるまきぼうやは春巻き憲法でばいきんまんを追い払いました。

かまめしどんは春巻き憲法に感動し、はるまきぼうやに弟子入りすることに。

早速2人は修行を始めますが、かめましどんの修行はうまくいかず、ふざけて踊り始めたため、
はるまきぼうやは真面目にやらないならもういいと去っていってしまいます。

その後、はるまきぼうやが一人で歩いていると、ばいきんまんが現れ、はるまきぼうやに襲いかかります。
ばいきんまんの攻撃をかわしきれず木に磔にされてしまったはるまきぼうや。
そこにかまめしどんが駆けつけ、ばいきんまんと戦います。
しかし、すぐにやられて頭の中身を食べられてしまいました。

ちょうどそこへアンパンマンとてんどんまんカツドンマンが駆けつけ、
アンパンマンはばいきんまんと戦い始めます。

救出されたはるまきぼうやは春階を作ってかまめしどんの頭に詰め込みます。
すると、かまめしどんははるまきかまめしどんとなり、2人は一緒に春巻き憲法を使ってアンパンマンに協力、
無事にばいきんまんを倒すことができました。


はるまきかまめしどんは本当にただ釜に春巻きを入れただけ、
もはや釜がまるで関係ないぞ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告