「ますずしまんと鉄火のコマキちゃん」「カレーパンマンとストーンマン」

ますずしまんと鉄火のコマキちゃん

ばいきんまんに襲われていた子供たち。
そこへ鉄火のコマキちゃんが現れ、ばいきんまんと戦いますが、逆にばいきんまんに捕まってしまいピンチに。
更にそこにやってきたのはますずしまん、ますずしまんは笹の葉手裏剣でばいきんまんを追い払います。

自分一人でもばいきんまんを倒せたと悪態をつくコマキちゃん。
さらに、ますずしまんが町のみんなに鱒寿司を配りに来たと聞き、
「お寿司で1番おいしいのは鉄火巻き!」と鉄火巻きと作り始めます。
しかし、コマキちゃんの鉄火巻きを食べたくない子供たちはさっさと逃げて行きました。

コマキちゃんが鉄火巻きを作るのを見ていたますずしまん。
ますずしまんはコマキちゃんのあまりにひどい鉄火巻きを見て食べずに逃げようとしますが、
コマキちゃんは鉄火巻きを食べさせようと追いかけます。

逃げている途中でアンパンマンにあったますずしまんはアンパンマンと用事があると嘘をつき、
コマキちゃんから逃げ出しました。

その頃、町にはますずしまんが現れ、なぜかみんなにイタズラをしていました。
そこへやってきたコマキちゃん、ますずしまんに鉄火巻きを食べさせようとします。
コマキちゃんから逃げまわるますずしまん。

そこへアンパンマンと一緒にやってきたますずしまんも現れ、ますずしまんが2人に。
驚くみんなですが、そこにコマキちゃんが追いついて、鉄火巻きを食べさせます。
鉄火巻きを食べさせられたますずしまんは不味さに悶え、変装が解けてばいきんまんが現れました。
町でイタズラをしていたのはばいきんまんが変装した偽ますずしまんだったのです!

怒ったばいきんまんはますずしまんを捕まえ、アンパンマンを風船の中に拘束、
みんなに攻撃をしはじめますが、コマキちゃんの活躍でますずしまんが助けだされ、
さらにますずしまんが笹の葉手裏剣でアンパンマンを助け、無事にばいきんまんは倒されました。


お寿司といえば鱒寿司とか巻き寿司よりも握り寿司だろ!
1番はマグロの握りだ!

それにしてもコマキちゃんの寿司の扱いひどすぎwww


カレーパンマンとストーンマン

今日はストーンマンが遊びに来る予定、クリームパンダは楽しみに待っています。

その頃、パン工場に向かっていたストーンマンは、ばいきんまんに襲われてピンチになっていました。
そこへ、カレーパンマンが駆けつけ、ばいきんまんを倒します。

その後、雨が降り出してしまい、カレーパンマンとストーンマンは雨宿りをすることに。
2人は雨宿りのために入った洞窟の中で岩でピンとボールを作ってボーリングを始めます。

自分が転がってピンを倒したストーンマン。
うまく止まることができず、そのまま洞窟の奥へ、
洞窟の奥で「ここ知ってる」と言い出したストーンマン。
そこでカレーパンマンはストーンマンの案内で出口を目指すことに。

2人が洞窟から出ると雨が止んでいて、今度こそパン工場を目指して進もうとすると、
だだんだんに乗ったばいきんまんが現れ、2人に襲いかかります。
すぐにアンパンマンが駆けつけ、更にいわおとこもやってきてばいきんまんと戦います。

無事にばいきんまんを撃退したアンパンマン達。
そこに、ストーンマンを心配して探しにきていたクリームパンダとジャムおじさん達もやってきて、
カレーパンマンがみんなにカレーをつくって、みんなで美味しいカレーを食べることができました。


ゲロカレー攻撃は久しぶりかな

カレーとおこげご飯でさり気なくストーンマンの要素を盛り込んだコラボ料理パターン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回予告にやみるんるんやちくりんは出ましたか?

Re: タイトルなし

> 次回予告にやみるんるんやちくりんは出ましたか?

ごめんなさい、関東地方では予告が劇場版の宣伝映像になっているのでわかりません

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告