「アンパンマンとブラックかつぶしまん」「クリームパンダとおかしの国」

アンパンマンとブラックかつぶしまん

お腹をすかせてイライラしていたばいきんまん。
楽しく遊んでいた子供達に腹を立てて襲いかかります。
しかし、そこに現れたかつぶしまんにやられ、ばいきんまんは退散していきました。

かつぶしまんに仕返しを考えたばいきんまん。
ブラックちくりんの陰からホワイトちくりんを作り出します。

町にやってきて変装してかつぶしまんに近づき、ホワイトちくりんを使ったばいきんまん。
すると、かつぶしまんの陰からもう一人のかつぶしまん、ブラックかつぶしまんが現れて暴れ始めます。
かつぶしまんは自分の陰のかつぶしまんと戦い始めますが、
ブラックかつぶしまんは陰に隠れて逃げまわってしまい、なかなか勝負がつきません。

ブラックかつぶしまんを追いかけて森までやってきたかつぶしまん。
そこに今度はかびるんるんまで現れ、合体して猫に化けてかつぶしまんに襲いかかります。
猫が苦手なかつぶしまんはピンチになりますが、そこへ町の皆に話を聞いたアンパンマンが駆けつけます。

猫に追い詰められているのが本物のかつぶしまんと気づいたアンパンマンは、
ブラックかつぶしまんに攻撃し、かつぶしまんを助けだし、猫に化けたかびるんるんも撃退しますが、
隙をつかれて顔を潰されてしまいます。

猫がいなくなり本領を発揮できるようになったかつぶしまんはブラックかつぶしまんに勝利、
さらにそこにアンパンマンを追いかけてジャムおじさん達も到着、
アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんを倒すことができました。


この暑い中暖かいおそばは食べたくない・・・

ブラックかつぶしまんがやられて出てきたのはブラックちくりんかな?



クリームパンダとおかしの国

今夜はおかしの国でこんぺいとう流星群が見られます。
シュークリーム姫から招待状が届き、クリームパンダとアンパンマン、ジャムおじさん達はおかしの国へ行くことに。

シュガーマウンテンにたくさんの星の飾りをするとたくさんの流れ星が見られるという言い伝えを聞き、
皆で飾り付けの手伝いをすることにしたクリームパンダ達、そこに謎の二人組も現れ、一緒に手伝うことに。

飾り付けが終わって夜になり、流星群を見るため気球に乗って空に来た皆は、
お菓子で出来たおかしの国の雲に乗って遊び始めます。
しかし、その途中で謎の二人組が雲から落ちてしまい、変装が解け、ばいきんまんとドキンちゃんが現れました。
二人組の正体は流星群を見に来たドキンちゃんとばいきんまんだったのです。

そして、ついに流星群が降る時間、空からはシュークリーム姫も今まで見たことない程たくさんの流星群が落ちてきました。
流星群が地に落ちるとお菓子の花が咲き、ばいきんまんもお菓子の花を食べて満足して帰ってきました。


量産型のシュークリームくん達・・・
この子達前は1人しかいない独立したキャラクターだった気がするんだけど

今回のばいきんまんは本当におとなしく流星群を見ただけで平和な話

アンパンマンが皆と一緒に雲で遊んでるのは珍しい姿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトちくりんではなくブラックちくりんなのでは

ホワイトちくりんはどんな容姿をしてるんですか?

アンパンマンとメリークリスマスにやみるんるんやストローこうもりは出ましたか?

>ホワイトちくりんではなくブラックちくりんなのでは
確認した所かつぶしまんにやられた時に出てきたのはブラックちくりんでした。
どうやらやられてしまうとブラックちくりんに戻ってしまうようです。

>ホワイトちくりんはどんな容姿をしてるんですか?
くすんだ白っぽい色のちくりんで、目の下にくまがあります。

>アンパンマンとメリークリスマスにやみるんるんやストローこうもりは出ましたか?
その二種類はでてきていませんが、バイキン城のシーンでかびるんるんが出てくる他、
ばいきんまんのメカから出る黒いインクから生まれるくろだるまんが登場します。

ではアンパンマンとちいさなサンタのクリスマスではやみるんるんやストローこうもりは出ましたか?
あとロールパンナも?

Re: タイトルなし

> ではアンパンマンとちいさなサンタのクリスマスではやみるんるんやストローこうもりは出ましたか?
> あとロールパンナも?

ロールパンナは登場します。
やみるんるん、ストローこうもりは出ません。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告