「カレーパンマンとマスカット姫」「ジャムおじさんとマシュマロさん」

カレーパンマンとマスカット姫

フルーツ島へフルーツの収穫のお手伝いに来たカレーパンマン、メロンパンナとアンパンマン、ジャムおじさん達。

みんなはマスカット姫に案内されて果物の収穫を始めます。
さらにそこへバイ吉くんとドキ子ちゃんという子供も現れ、一緒にお手伝いを始めました。

みんなでたくさんの果物を収穫し、最後はクイーンマスカットを残すのみ。
そこで、カレーパンマンとマスカット姫、フルーツ島のみんなでクイーンマスカットを収穫に行き、
ジャムおじさん達はフルーツパンを作りを始めることに。

その頃、バイ吉くんとドキ子ちゃんもクイーンマスカットを収穫しようとしていました。
しかし高いところになったマスカットを取ろうと肩車をしていてバランスを崩し、2人は転んでしまい、
変装が解けてばいきんまんが現れました。
ばいきんまんとドキンちゃんが子供に変装して、フルーツ島に果物を奪いに来ていたのです。

怒ったばいきんまんは掃除機のようなメカで無理やりマスカットを吸い取り
止めようとしたカレーパンマンに襲いかかり、マスカット姫を人質に取ってカレーパンマンを拘束します。
しかし、すぐにフルーツ島の住人がジャムおじさん達に知らせに行き、アンパンマン達が駆けつけます。

アンパンマンがマスカット姫を助け、その隙にメロンパンナがカレーパンマンを救出、
マスカットも取り戻し、無事にばいきんまんを倒すことができました。


ラストはコラボ料理フルーツカレー

木にカレーが掛かるのもよくなさそうだ


ジャムおじさんとマシュマロさん

今日はジャムおじさんが新しいパンを開発するため、皆がパンの配達に行っている間ジャムおじさんが1人でパン工場に留守番です。

その頃、ドキンちゃんにケーキを食べられて喧嘩をし、美味しいものを探してバイキン城を飛び出していたばいきんまん。
マシュマロさんを発見し、マシュマロを奪おうと襲いかかりますが、ふにゃふにゃしたマシュマロさんの動きに翻弄され、やられてしまいました。

その後、パン工場にやってきたマシュマロさんは、ジャムおじさんにパンをごちそうになります。

今日はジャムおじさんが1人でパン工場にいると聞いた、ばいきんまん。
ジャムおじさんを誘拐すれば新しい顔が作れなくなると、パン工場に飛んでいきます。

しかし、パン工場にはマシュマロさんが来ていて、ばいきんまんはまたも翻弄されてしまいます。
それでもなんとかジャムおじさんを捕まえようとしますが、そこにアンパンマン達が帰ってきてしまいます。
アンパンマン達の攻撃を受け、お腹をすかせてしまったばいきんまん。
そこで、ジャムおじさんはばいきんまんにマシュマロさんのマシュマロで作ったマシュマロパンを分け与えました。

パンを貰ったばいきんまんはおとなしく帰り、ドキンちゃんと一緒にマシュマロパンを食べて仲直りすることができました。


カラフルなマシュマロがめり込んでるパンはちょっと不味そう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告