「おむすびまんとびいたん」「コキンちゃんとクリームパンダ」

おむすびまんとびいたん

果物を収穫に来ていたジャムおじさん達。
その近くでばいきんまんとドキンちゃんに襲われていたびいたんを見つけ、助けに入ります。
さらにそこにおむすびまんも通りかかり、一緒にばいきんまんを追い払います。

その後、おむすびまんはびいたんと一緒に町にビー玉を配りに行くことに。

その途中、突然びーだまんが現れ、びいたんが心配だから自分が一緒にビー玉を届けに行くと言い出し、
びいたんと2人でいってしまいました。

しかし、すぐにびいたんの「やめて」という声が聞こえ、おむすびまんが駆けつけると、
びーだまんがびいたんからビー玉を奪おうとしていました。
ビー玉を取り合って転ぶびーだまんとびいたん。
すると転んだびーだまんの中からばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
このびーだまんはばいきんまんとドキンちゃんの変装だったのです。
怒ったばいきんまんはおむすびまんから杖を奪い、2人に襲いかかります。

しかし、びいたんがビー玉を使ってアンパンマン達にこの事を知らせ、
すぐに本物のびーだまんとアンパンマン達が駆けつけ、無事にばいきんまんを倒し、
みんなにビー玉を届けることができました。


びいたんはこむすびまんとは知り合いのはずだけど
おむすびまんとは知り合いじゃないのか

偽びーだまん短足過ぎ・・・


コキンちゃんとクリームパンダ

フラワーランドにパンを届けることになったクリームパンダ。
フラワーランドは遠く、無事に届けられるか心配なアンパンマンとジャムおじさんは後でフラワーランドに向かうことに。

その頃、バイキン城に遊びに来たコキンちゃん。
しかし、コキンちゃんが城に突撃してきたせいでおやつを食べようとしていたばいきんまんとドキンちゃんは瓦礫に埋もれ、
コキンちゃんは誰も居ないと思ってどこかへ行ってしまいました。

クリームパンダがフラワーランドに向かっていると、コキンちゃんが現れ、
お腹が空いたからそのパンをよこせと言ってきます。

なんとかコキンちゃんを振りきってフラワーランドに向かうクリームパンダ。
そこへ再びコキンちゃんが追いついて来てピンチに、しかし、コキンちゃんは海に突っ込んでしまい、
クータンに助けられますが、UFOが壊れてしまい再びクリームパンダはコキンちゃんから逃れます。

その頃、コキンちゃんを探していたばいきんまん達は、
フラワーランドへ到着したクリームパンダを見つけ、パンを奪おうと襲いかかります。

すぐにアンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんと戦いますが、
アンパンマンは顔を汚されてピンチに、そこへフラワー姫達もやってきて、
花の力でジャムおじさん達にアンパンマンのピンチを伝えます。

さらにそこへコキンちゃんも再びやってきて事態は大混乱。
しかし、すぐにジャムおじさん達も到着、アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒され、
コキンちゃんとドキンちゃんはクリームパンダのご褒美のシュークリームを分けてもらい、満足して帰っていきました。


コキンちゃんはモカと知り合いだったのか・・・

クリームパンダとコキンちゃんがすっかりコンビ扱い
この2人が絡むのはクリームパンダとコキンちゃん、消えたパン工場と今回で3回目ぐらいかな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告