「カレーパンマンとキャロットぼうや」「ショウガナイさんとゆきんこゆきちゃん」

カレーパンマンとキャロットぼうや

アンパンマンみたいになりたいキャロットぼうや、
みんなににんじんジュースを振る舞いながら、困っている人を探しています。

おやつを食べようとしていたカバオくんとネコ美ちゃん。
そこにキャロットぼうやが現れ、にんじんジュースを振る舞います。
さらにそこに現れたのはばいきんまん、ばいきんまんは皆に襲いかかりますが、
キャロットぼうやがばいきんまんを戦おうとします、しかし、手も足も出ません。

そこへ、カレーパンマンが駆けつけ、ばいきんまんを撃退しました。
しかし、キャロットぼうやは自分でばいきんまんを倒せたとカレーパンマンに悪態をつきます。
キャロットぼうやがアンパンマンを好きだとしったカレーパンマンはキャロットぼうやをパン工場に連れて行ってあげることに。

パン工場へ向かう途中、木に風船が引っかかって困っている子供を見つけたキャロットぼうやとカレーパンマン。
キャロットぼうやが風船を取ってあげようとしますが、失敗。
代わりにカレーパンマンが風船を取ってしまい、悔しいキャロットぼうやは意地になって一人でパン工場に行くと駆け出します。

そんなキャロットぼうやの所へ現れたばいきんまん。
さっきの仕返しにキャロットぼうやに襲いかかります、すぐにカレーパンマンが駆けつけますが、
カレーパンマンは手足を拘束され、ピンチに、
しかし、そこをにんじんジュースを飲んで元気を出したキャロットぼうやに助けられ、
さらにアンパンマンも駆けつけ、無事にばいきんまんを倒すことが出来ました。


冒頭のアンパンマンがパトロールに出かけるシーン、
ジャムおじさんがもうすぐパンが焼けるという事は釜戸を使っているのに
煙突から出て行くアンパンマン、暑くないのか

ラストは普通にキャロットぼうやの人参を使ったカレー

果物とかが入った市販の人参系の野菜ジュースは好きだけど
人参オンリーのジュースっておいしいのかな?

ショウガナイさんとゆきんこゆきちゃん

今日はショウガナイさんがパン工場にやってくる予定です。
雪も積もっていて心配なのでアンパンマンが様子を見に行くことに。

その頃、パン工場へ向かっていたショウガナイさんは、崖で道を踏み外して落下し、
雪に埋まってしまっていました。

それを助けたのはゆきんこゆきちゃん。
触ったものが凍ってしまうので一人寂しく暮らしているというゆきちゃん、
ショウガナイさんはゆきちゃんを町に連れて行くことに。

2人が町へ向かっていると、食べ物を探したばいきんまんが現れます。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんは追い払われました。

アンパンマンと別れて町へやって来たゆきちゃんとショウガナイさん。
ゆきちゃんはちびぞうくんやカバオくん達と出会い、仲良くなります。
皆が楽しく遊んでいると、再びばいきんまんが現れ、ショウガナイさんに生姜料理を作らせようとします。

ショウガナイさんはばいきんまんにすりおろした生姜を与えて攻撃しますが、
ばいきんまんは怒ってみんなに襲いかかります。

すぐにアンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんと戦い始めますが、
子供たちを人質に取られ、顔を歪まされてしまいました。

しかしゆきちゃんが氷を飛ばしてジャムおじさん達にアンパンマンのピンチを知らせ、
ショウガナイさんと協力してばいきんまんと戦います。

そしてジャムおじさんが到着、アンパンマンは新しい顔で元気百倍になり、無事にばいきんまんは倒されました。


そういえばゆきちゃんはカバオくん達と会うの初めてなのか

ばいきんまんドキンちゃんとゆきちゃんの仲良し設定は完全スルー

コメントの投稿

非公開コメント

できたらアンパンマンのクリスマスエピソードをYouTubeに投稿してください

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告