「アンパンマンとカラコちゃん」「ジャムおじさんとホラーマン」

アンパンマンとカラコちゃん

新キャラ、カラコちゃん

お腹を空かせて泣いている女の子を見つけたアンパンマン。
その子はアンパンが嫌いだというのでパン工場へつれていくことに。

女の子の名前はカラコ、彼女はトウガラシなので甘いものが苦手なのです。
カラコちゃんはおそばが食べたいというのでアンパンマンはかつぶしまんを連れてくることに。

アンパンマンがかつぶしまんを探してる間、待ちきれずにパン工場を飛び出したカラコちゃん。
ジャムおじさん達はすぐに追いかけますが、カラコちゃんの姿は見えません。
カラコがアンパン嫌いというのを聞いたばいきんまんが自分たちの仲間にしようと連れ去ってしまったのです。

その頃、バイキン城に連れて来られたカラコちゃん。
カビ臭いかびるんんるんやばいきんまん達に囲まれ、怒りだしたカラコちゃんは、
トウガラシの粉を吹き散らしてバイキン城の中を暴れ回ります。
それに困ったばいきんまん達はカラコちゃんをどこかへ置いてくることに。

その頃、かつぶしまんを見つけたアンパンマン。
さらにそこへカラコちゃんを探していたジャムおじさん達もやってきます。

ジャムおじさん達からカラコちゃんが行方不明になった事を聞いたアンパンマンとかつぶしまん。

そこを、カラコちゃんを連れたばいきんまんが通りかかり、みんなはすぐに追いかけます。
そして、みんなで協力してばいきんまんを倒し、カラコちゃんを救出することが出来ました。

こうしてカラコちゃんと皆は一味唐辛子を入れた美味しいおそばを食べる事が出来ました。


関東は大雪でL字放送

パンみたいな甘い匂いはしないけど、おそばの出汁も結構甘い気がする


ジャムおじさんとホラーマン

パン工場にやってきたホラーマン。
ジャムおじさんが1人でアンパンマン号で遠くにパンの配達に行くというのでホラーマンがお手伝いすることに。

遠くの町でパンを配っていたホラーマンとジャムおじさん。
お腹を空かせて食べ物を探していたばいきんまんはそれを見つけ、変装してパンをもらいに来ます。
1人でたくさんのパンをもらう変装したばいきんまん。
パンをもらい終えると変装を解き、逃げようとしますが、すぐにアンパンマンが駆けつけ、パンを取り戻します。

その後、山の村に行こうとする最中、ホラーマンがアンパンマン号の操縦レバーを折ってしまい、
アンパンマン号は暴走、崖から落っこち、壊れてしまいます。
アンパンマン号はすぐには治りそうもないので、自力が崖を登ってパンを届けに行くことに。

なんとか山の村にパンを配達し、今度は海辺の村へ行こうとするジャムおじさんとホラーマン。
そこへ再びばいきんまんとドキンちゃんが現れ、ジャムおじさんを捕まえ、パンを奪ってしまいます。
しかし、ホラーマンがホネブーメランで戦い、なんとかジャムおじさんを救出。

起こったばいきんまんは2人に襲いかかろうとしますが、そこにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんを追い払います。
そして、2人は無事にパンを配達し終わり、ホラーマンはおみやげに骨を強くするミルクがたっぷり入ったパンをもらい、
ドキンちゃん達のところへ帰って行きました。


ホラーマン、結構久しぶり?

ばいきんまんのUFOの乗り方がすごい危なそう

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告