「ナガネギマンとコネギくん」「ちびおおかみとタオルくん」

ナガネギマンとコネギくん

ナガネギマンに弟子入りするため、今日もナガネギマンを探しているコネギくん。
町でネギーおじさんを見かけ、2人は一緒にネギとコネギを配ることに。
そこへばいきんまんが現れ、皆に襲いかかります。

ネギーおじさんは隠れてナガネギマンに変身しようとしますが、コネギくんに止められてしまい、変身出来ません。
さらに、コネギくんは自分が変身し、ばいきんまんと戦い始めます。
コネギくんは、頭からコネギを飛ばし、ばいきんまんの顔にぶつけ、無事にばいきんまんを撃退します。

その後、コネギくんは再びナガネギマンを探しに出かけたコネギくん。
そのコネギくんの前に、ナガネギマンが現れ、コネギくんはナガネギマンに弟子入りすることに。

パンの配達中、それを見かけたアンパンマン。
その後、ネギーおじさんに会い、コネギくんが一緒じゃないのでどうしたのか尋ねると、
ネギーおじさんはコネギくんはナガネギマンを探しに行ったのだと言います。
なんだか様子がおかしいので、2人はコネギくんを探しに行くことに。

その頃、コネギくんと一緒にいたナガネギマンは、コネギくんにかっこいい姿が見たいとせがまれ、危ない目にあっていました。
そして、それによってナガネギマンの変装が解け、中からばいきんまんが現れます。
このナガネギマンは偽物で、さっきの仕返しをしようとばいきんまんが変装してコネギくんに近づいていたのです。

ばいきんまんはコネギくんに襲いかかりますが、
すぐにアンパンマンとナガネギマンが駆けつけ、無事にばいきんまんは倒されました。
コネギくんは今回もナガネギマンの弟子になれませんでしたが、まだまだ諦めずに頑張ります。


コネギくんがネギーおじさん=ナガネギマンということに気づくことはなさそう


ちびおおかみとタオルくん

川に大事なアイマスクを落としてしまったちびおおかみくん。
なんとかアイマスクを回収しますが、自分が川に落ちてしまいます。
そこへタオルくんが現れ、ずぶ濡れになったちびおおかみくんの体を拭いてくれました。

タオルくんがお腹を空かせているのに気づいたちびおおかみくんは、一緒に美味しいフルーツを食べに行きます。
森で美味しいフルーツを食べていた2人。

そこへ、ドキンちゃんの命令でフルーツを探していたばいきんまんが現れ、2人に襲いかかります。
しかし、すぐにアンパンマンも駆けつけ、タオルくんとアンパンマンの駆けつけ、ばいきんまんを追い払います。

その後、皆はちびおおかみくんの案内できれいな花のつぼみのある場所へやって来ます。
その花は満月草と言い、満月の夜にだけ咲くとても綺麗な花なのです。
ちょうど今夜は満月、満月草が咲くのを見たことがない2人、
満月を見ると変身してしまうちびおおかみくんのために、タオルくんはタオルのドームで花を覆う事を考え、一緒に花が咲くのを見ることに。

その後、さっきの仕返しにやってきたばいきんまん。
月のハリボテ用意し、ちびおおかみくんからアイマスクを奪い取ってちびおおかみをオオカミオバケに変身させてしまいます。
タオルくんはなんとかちびおおかみくんを元に戻そうとしますが、捕まって、タオルを奪われてしまいます。

ちびおおかみくんはさらに暴れ回り、満月草を踏みつぶしてしまいそうになりますが、
タオルくんの語りかけによって、なんとか踏みとどまり、動きが止まります。
さらにそこにアンパンマンも駆けつけ、タオルくんを救出、タオルも取り戻し、タオルくんがハリボテの月を破壊。
ちびおおかみくんは元に戻り、アンパンマンによってばいきんまんも倒されました。

そして、みんなは無事に満月草を見ることが出来ました。


ジャムおじさんは月の光を浴びて咲く満月草が美しいとか言ってたけど
結局タオルドームの中の満月草しか見られなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「アンパンマンとメリークリスマス」でロールパンナは出ましたか?もしでたのなら出番はどのくらいありましたか?
またもしメロンパンナが雪だるまの姿になったのならその画像を投稿してください!お願いいたします!

Re: タイトルなし

> 「アンパンマンとメリークリスマス」でロールパンナは出ましたか?もしでたのなら出番はどのくらいありましたか?
> またもしメロンパンナが雪だるまの姿になったのならその画像を投稿してください!お願いいたします!

ロールパンナは登場していません。
雪だるまになったメロンパンナについては真っ黒の雪玉に包まれて顔だけ出した状態にならなりました。
申し訳ありませんが画像は用意できません。

なるほどね!ではクリームパンダは出ましたか?それに雪だるまになったメロンパンナの出番はどのくらいでしたか?
またその話に登場したくろだるまんについて詳細を教えてください!

Re: タイトルなし

> なるほどね!ではクリームパンダは出ましたか?それに雪だるまになったメロンパンナの出番はどのくらいでしたか?
> またその話に登場したくろだるまんについて詳細を教えてください!

クリームパンダは登場します。
雪だるまメロンパンナは、雪だるまにされてすぐにアンパンマンがやってきて、アンパンマンの戦闘シーンがメインになったので出番は少なめです。
くろだるまんは、ばいきんまんのメカから出た黒い液体から生まれた生き物で、
雪を黒く汚したり、空を飛ぶことができるようです。
また、大量の黒い液体から巨大くろだるまんを生み出すこともできるようです。

ではクリームパンダの出番はどのくらいでしたか?またくろだるまんはどのような活動をして最終的にはどうなりましたか?そしてくろだるまんの容姿はどんな感じですか??具体的にお願いいたします!

あとかびるんるんも出るらしいのですがかびるんるんは何をしましたか?

Re: タイトルなし

> ではクリームパンダの出番はどのくらいでしたか?またくろだるまんはどのような活動をして最終的にはどうなりましたか?そしてくろだるまんの容姿はどんな感じですか??具体的にお願いいたします!

あまり具体的に話すを著しいネタバレになってしまうので、これ以上はDVDレンタルなどを利用してご自身の目で確認してください!

いや、私が今100%DVDを借りて確認できる状況ではないからこうして聞いているのです!お願いいたします!

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告