「アンパンマンとバルーンアートさん」「メロンパンナと鉄火のコマキちゃん」

アンパンマンとバルーンアートさん
新キャラ、バルーンアートさん。

泣いている赤ちゃんをあやそうとするアンパンマン。
しかし、なかなかうまく行きません。
そこへバルーンアートさんという人が現れ、バルーンアートを作って子供をあやします。

バルーンアートさんはジャムおじさんに会いにきたそうです。
そこでアンパンマンとバルーンアートさんは一緒にパン工場へ。

パン工場へやってきてジャムおじさんに会ったバルーンアートさん、
今度は町でバルーンアートを配りに行くことに。

町でバルーンアートを作っていたバルーンアートさん。
そこへ二人組の子供が現れ、アンパンマンのバルーンアートを作って欲しいと言い出します。
バルーンアートさんがアンパンマンのバルーンアートを作ると、二人組はバルーンアートさんを扇風機で吹き飛ばし、
アンパンマンのバルーンアートの中に入り、アンパンマンの振りをしていたずらを始めます。

その後、バルーンアートさんは本物のアンパンマンに助けられ、町へ戻ってきた二人、
皆はアンパンマンが二人いることにびっくり。
しかし、お腹をすかせたカバオくんにバルーンアートのアンパンマンが顔をあげようとしたところ、
うっかり隙間から角が出てしまい、バルーンアートのアンパンマンの正体がバレてしまいます。
そう、バルーンアートのアンパンマンに化けていたのはばいきんまんだったのです。

怒ったばいきんまんは皆に襲いかかり、
アンパンマンは顔を歪まされてしまいますが、バルーンアートさんや子供達が協力してアンパンマンを守り、
町にパンの配達に来ていたジャムおじさん達がすぐに新しい顔を用意してアンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


元からジャムおじさんの知り合いパターン
ジャムおじさん顔が広すぎる

アンパンマンの世界ではバルーンアートすら本物と見分けが付かないのか
あんなミシュランマンみたいな段々になってるのに

メロンパンナと鉄火のコマキちゃん

ばいきんまんに襲われていた子どもたちを助けようとしたコマキちゃん。
逆にピンチになってしまいます。
そこへアンパンマンが駆けつけ、無事にばいきんまんは追い払われました。

その後、アンパンマンと一緒にパン工場へ向かっていたコマキちゃん。
途中でメロンパンナと女の子達が花冠を作ってお姫様ごっこで遊んでいるのに出会います。
メロンパンナ達はこの後ピクニックをするのでコマキちゃんを誘います。
コマキちゃんは「そんなことには興味が無い」と断ろうとしますが、本当は興味があるようで、後でちょっとだけ顔をだすことに。

パン工場で町にマキちゃんが来ていると聞いたコマキちゃん、早速町へ向かい、マキちゃんのお手伝いをしに行きます。
その後、マキちゃんに鉄火巻き作りを見てもらいますが、やっぱりコマキちゃんの鉄火巻き作りはまだまだのようです。
もう一度鉄火巻きを作ろうとするコマキちゃん、その時、屋台のそばに咲いている花を見つけます。
花なんて興味ないというコマキちゃんに花も良い物だというマキちゃん、
さらに、メロンパンナちゃんたちのピクニックの事を聞き、コマキちゃんにおみやげのハート型の鉄火巻きを持たせてピクニックに行かせます。

コマキちゃんがピクニックに向かっていると、ばいきんまんが現れ、コマキちゃんから鉄火巻きを奪おうとします。
そこで、コマキちゃんは一緒に持ってきていた自分が作った鉄火巻きをばいきんまんに食べさせます。
ばいきんまんはさらに怒り出し、コマキちゃんに襲いかかろうとしますが、そこへコマキちゃんを迎えに来ていたメロンパンナが現れ、ばいきまんと戦います。
さらに、アンパンマンも駆けつけ、無事にばいきんまんは倒され、コマキちゃんとメロンパンナ達はピクニックを楽しむことができました。


ハート型の鉄火巻きはどうやって作るんだろう

チーズが嫌しすぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告