「カレーパンマンとはるかぜさん」「クリームパンダとめいけんチーズ」

カレーパンマンとはるかぜさん

袋から春風を出して春を運んでいるはるかぜん。
カレーパンマンははるかぜさんと一緒に春を届けにいくことに。
さらにその後、2人はしょくぱんまんに出会い、3人で一緒に春を運ぶことに。

それを見ていたばいきんまんとドキンちゃん。
はるかぜさんの風を扇風機で押し戻し、はるかぜさん達を春の陽気で眠くさせてしまいます。
すっかり眠くなった3人は昼寝を始め、その隙にドキンちゃんははるかぜさんに変装し、しょくぱんまんに近づき、
ばいきんまんははるかぜさんを捕まえで袋を奪ってしまいます。

なんとかばいきんまんから袋を取り戻そうとするはるかぜさん。
その頃、しょくぱんまん達は目を覚まし、ドキンちゃんははるかぜさんの振りをして、しょくぱんまんとデートを画策しますが、
パン工場に行かなくてはいけないと、断られてしまいました。
さらにその時、どこからか悲鳴が聞こえてきて、しょくぱんまんとカレーパンマンは飛んでいってしまいました。

悲鳴の主は本物のはるかぜさん、
しょくぱんまん達はばいきんまんから袋を取り戻そうと戦い始めます。

さらにそこにアンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんから袋を取り戻しました。

そして袋を取りもどしたはるかぜさんは春の陽気でばいきんまんを眠くさせ撃退。
みんなはパン工場へ行き、無事に春を届けることができました。


アンパンマン時空では仕方のないことだけど
この前オカリナ姫が来て花を咲かせたのに
今週また花が蕾に戻っていてはるかぜさんが花を咲かせるというのは何かおかしい
というかもう4月なのにこの話は春先っぽいなぁ

サブタイトルはカレーパンマンだけどドキンちゃんも絡んできて
どちらかと言えばしょくぱんまんのほうが目立ってる気がする


クリームパンダとめいけんチーズ

パン工場へやってきてケーキを作っていたレアチーズちゃん。
その途中、風が吹いてハンカチが飛ばされてしまい、木に引っかかてしまいます。
チーズがハンカチを取ろうとしますが上手く行かず、
クリームパンダがハンカチを拾ってレアチーズちゃんにいいところを見せてしまいます。
今度は洗濯物を取り込むのを手伝いますが、レアチーズちゃんにいいところを見せようと張り切ったチーズは失敗し、
洗濯物をめちゃくちゃにしてしまいました。

クリームパンダとチーズは今度はパンの配達の競争で張り合いだします。
ところが、配達の途中、ばいきんまんとドキンちゃんが表れ、2人からパンを奪おうとします。
2人はなんとかパンを守り、森の中に入ってばいきんまん達から逃れました。

再び競争を始める2人、しかし、すぐにまたばいきんまんに見つかってしまい、
今度は雲に入ってばいきんまん達から逃げまわります。
しかし、怒ったばいきんまんは扇風機で雲を散らしてしまい、隠れる場所ばなくなったチーズとクリームパンダはパンを奪われてしまいます。
そこへ、帰りが遅い2人を心配したアンパンマンとレアチーズちゃんが駆けつけ、ばいきんまんと戦います。

皆はなんとかパンを取り戻し、協力してばいきんまんを倒して無事にパンを届ける事ができ、
パン工場に帰ってレアチーズちゃんの作ったケーキを食べることができました。


犬がケーキ作ってる!
レアチーズちゃんだからレアチーズケーキか

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告