「ハンバーガーキッドとすなおとこ」「ドキンちゃんとクルミちゃん」

ハンバーガーキッドとすなおとこ

砂漠を守っているすなおとこ。
そこへハンバーガーキッドが現れ、砂漠を荒らして逃げて行きました。
実はそのハンバーガーキッドはばいきんまんの変装で、すなおとこを利用してアンパンマンを倒すことを企んでいるようです。

その頃、西部の町へパンを配りに向かっていたアンパンマン、ジャムおじさん達はハンバーガーキッドと合流し、一緒に西部の町へ向かいます。
その途中、西部の町を砂嵐が襲っているのを発見し、アンパンマンとハンバーキッド、ピクルスは急いで西部の町へ。

2人が西部の町へつくと、そこにはすなおとこがいて、ハンバーガーキッドに砂漠を荒らされたと怒って暴れまわっていました。
アンパンマンがすなおとこを説得しようとすると、ばいきんまんとドキンちゃんが出てきて、
「アンパンマンはハンバーガーキッドの仲間だから嘘を付いている」と煽り、更にすなおとこを怒らせます。

すなおとこの激しい攻撃にアンパンマンは顔を汚されてしまい、
さらにアンパンマン号は砂の中に沈められてしまい、皆は大ピンチ。

しかし、追い詰められたアンパンマンを自分が倒そうとでしゃばるばいきんまんにすなおとこは怒り出します。
アンパンマンを倒そうとするばいきんまんをラッパで叩き落とすすなおとこ。
すると、UFOの中からハンバーガーキッドの変装道具が出てきて、ばいきんまんの策略が明らかに。
ばいきんまんはハンバーガーキッドと逃げたアンパンマンを倒そうと追いかけますが、
その間にすなおとこがジャムおじさん達を救出。
アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒され、町もすなおとこが元通りにしました。


いきなり挿入歌からスタート
すすめ!アンパンマン号、クリームパンダも歌ってるバージョン出ないかなぁ

今日の砂男は砂嵐を起こすだけじゃなく砂の塊を作って飛ばしたりなかなかかっこいい


ドキンちゃんとクルミちゃん

アンパンマンにやられて吹っ飛ばされたばいきんまん。
お花を摘んだ帰りのドキンちゃんのところへ落下、お花を入れたバスケットがどこかへ飛んでいってしまいました。

偶然ドキンちゃんの摘んだお花の籠を見つけたクルミちゃん、
そこへ急にドキンちゃんが現れ、小さなクルミちゃんは籠の中に入り込んでしまい、
そのままバイキン城まで連れて行かれてしまいます。

その後、バイキン城でクルミちゃんを見つけたドキンちゃん。
ドキンちゃんは明日クルミちゃんをクルミの森に連れ帰ると約束し、
ばいきんまんの作業でうるさいバイキン城を抜けだして2人でログハウスに泊まることに。

翌朝、ドキンちゃんとクルミちゃんは一緒にくるみの森で食べようとお菓子を作ります。

その頃、ばいきんまんはUFOを改造し、再びアンパンマンに戦いを挑んでいました。
とても強力に改造されたUFOにアンパンマンは逃げ回ります。

そして、アンパンマンとばいきんまんは戦いながら
ドキンちゃんとクルミちゃんが一緒にお菓子を食べているクルミの森までやってきてしまいます。

楽しいティータイムを邪魔され、怒ったドキンちゃんはばいきんまんを連れて帰っていってしまいましたが、
クルミちゃんとドキンちゃんはしっかり友達になることができました。


ドキンちゃんとクルミちゃんは知り合いじゃなかったのか

ドキンちゃんはちっちゃくて可愛い子には優しいってことでいいのかな

予告が映画の告知に
ダダンダンカラーのゴロンゴロが出てた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画の予告にストローこうもりやその他のばいきんまんの手下は登場しましたか???

Re: タイトルなし

> 映画の予告にストローこうもりやその他のばいきんまんの手下は登場しましたか???

公式サイトで公開された予告動画にマジョーラの手下?と思われるストローこうもりの色違いのようなキャラクターが登場しています

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告