「クリームパンダとふとまきくん」「アンモナイトくんと星のうみ」

クリームパンダとふとまきくん
ばいきんまんと戦っていたふとまきくん、そこへパンの配達をしていたメロンパンナとクリームパンダが通りかかります。
2人はふとまきくんを助けようとしますがふとまきくんはそれを断り一人でばいきんまんを撃退し
「パンなんかの助けはいらない」と言うのです。それを聞いたクリームパンダは大激怒。

そこで太巻きが食べたいばいきんまんとドキンちゃんはメロンパンナとクリームパンダに変装して・・・

ふとまきくんは何で関西弁なんだろう。
キャラの割りにお花だとかパンダだとかかわいらしい変わり巻き寿司とか作ってるのはちょっと面白い

なんでドキンちゃんとばいきんまんはそれぞれ異性に変装するんだ。


アンモナイトくんと星のうみ
アンモナイトくんとアンパンマン達は星の海を見にでかけますが
そこには様々な試練が待ち受けていました・・・

もうどんどん化石から離れていくアンモナイトくん
なんか宝探しの冒険的ならなんでもOKか

床の魚の模様をスルーするアンパンマン、気づけよ!

巨大な蜘蛛とか出てきてビックリした

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告