「やきそばパンマンとストーンマン」「コキンちゃんとでんでん一座」

やきそばパンマンとストーンマン

今日はやきそばパンマンが遊びに来る予定です。
チーズも楽しみにしています。

その頃、パン工場に向かっていたやきそばパンマンとソース。
谷でばいきんまんに襲われ、行き止まりに追い詰められてピンチに。
そこへ現れたのはストーンマン。
ストーンマンはストーンパンチでばいきんまんを攻撃、
さらにやきそばパンマンのヘラヘラブーメランでばいきんまんは追い払わました。

その後、一緒にパン工場へ遊びに行くことにしたやきそばパンマンとストーンマン。
途中でお腹を空かせたストーンマンはやきそばパンをごちそうになり、2人はすっかり仲良くなります。

そして2人が再びパン工場へ向かって走りだすと、そこへ再びばいきんまんが現れます。
ばいきんまんはストーンマンを風船に閉じ込めて捕まえてしまいます。
やきそばパンマンはばいきんまんと戦おうとしますが、ヘラヘラブーメランは盾で防がれてしまい、
ストーンマンは連れ去られてしまいました。
やきそばパンマンは急いで追いかけます。

やきそばパンマンを撒いてストーンマンを洞窟の閉じ込めたばいきんまんとドキンちゃんは、ストーンマンとやきそばぱんまんに変装。
いわおとこのところへやってきて、やきそばパンマンがストーンマンを誘拐するという芝居を打ちます。

それを見たいわおとこはやきそばパンマンがストーンマンを連れ去ったと思い、
すぐにやきそばパンマンを追いかけ始めます。
そして、本物のやきそばパンマンを見つけたいわおとこはやきそばパンマンに襲いかかります。

いわおとこに襲われたやきそばパンマンはわけが分からず逃げまわり、
いわおとこの攻撃の衝撃で隠れていたばいきんまんとドキンちゃんが茂みから出てきます。
それによりいわおとこはばいきんまん達に騙されていたことに気づき、
さらにそこへ到着が遅いやきそばパンマンを心配して探していたアンパンマンがストーンマンを発見、救出し、やってきました。

そして、みんなで協力し、無事にばいきんまんを倒すことができました。


今日のドキンちゃんとばいきんまんの変装はわりとクオリティ高い

コキンちゃんとでんでん一座

今日もバイキン城に遊びに来て城を破壊し、ばいきんまんとドキンちゃんのおやつを食べてしまったコキンちゃん。
さらにおかわりを要求しますが、そんなものはないとドキンちゃんに言われ、じゃあ遊びに行くと言ってどこかへ行ってしまいました。

その後、でんでん一座がお芝居の準備をしている所にやってきたコキンちゃん。
お客さんに振る舞うためのおでんを全部食べてしまいます。
それを咎められたコキンちゃんはいつものように嘘泣きを使ってみんなを泣かせますが、
それを見た大根役者は泣きっぷりが気に入ったと行ってコキンちゃんをお芝居に出すことに。

そして夜、お芝居が始まりました。
しかし、コキンちゃんは泣き虫姫として舞台に立ちますが、
泣く演技に飽きてしまったコキンちゃんは、台本を無視して剣を持ち戦い始めます。
お話はめちゃくちゃになってしまいましたが、なんとかお芝居は無事に進みます。

その頃、ばいきんまんとドキンちゃんはコキンちゃんを探してさまよっていました。
その途中、でんでん一座のお芝居を見ているお客さんの楽しそうな声を聞いたばいきんまん、
会場に乗り込んでみんなに襲いかかります。

お芝居を見ていたアンパンマンがすぐに応戦しますが、
ばいきんまんはしろかぶくん達を人質にとりアンパンマンを窮地に追い込みます。
しかし、コキンちゃんの嘘泣きとだいこんやくしゃの大根おろし攻撃で人質は開放され形勢は逆転。
無事にばいきんまんは倒されました。


コキンちゃんがものすごい大食いキャラに

そういえばもうおでんなんて季節じゃないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

コキンちゃん、今度はしらたまさんのお芝居に出演しますかね?。

Re: タイトルなし

> コキンちゃん、今度はしらたまさんのお芝居に出演しますかね?。

コキンちゃんとしらたまさんという話があればきっと出ると思います
でも最近しらたまさんの登場頻度が下がっている気がするのでいつになるかわかりませんね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告