「ハンバーガーキッドとたんぽぽちゃん」「コキンちゃんとおくらちゃん」

ハンバーガーキッドとたんぽぽちゃん

花を咲かせる場所を求めて風に乗っていたたんぽぽちゃん
それを見かけたドキンちゃんはばいきんまんにたんぽぽちゃんを捕まえるように命じます。
掃除機のような物でたんぽぽちゃんを捕まえようとするばいきんまん
ところが間違えてたんぽぽちゃんを吹き飛ばしてしまいます。
西部の方まで飛ばされたたんぽぽちゃんはハンバーガーキッドに助けられますが
たんぽぽちゃんを追ってばいきんまんがやってきて・・・


青雲、それは~
たんぽぽちゃんのテーマが青雲のCMの歌に聞こえる。

春になったらまた会いにこようってずいぶん気の長い話だ


コキンちゃんとおくらちゃん

ドキンちゃんの命令で野菜を取りに来たばいきんまん
おくらちゃんの野菜を盗もうとしているとそこへコキンちゃんが突撃してきます。
おやつが欲しいというコキンちゃんにおくらちゃんは野菜を用意しますが
コキンちゃんに「どちらかといえば野菜は嫌い」と言われ泣き出します。
それを見たコキンちゃんは「一つだけ」とトマトを貰って飛び立ちますが、そこで食べたトマトの味に感動して・・・


野菜も食べるから太らないって発想は古いだろ、ドキンちゃん

ただのトマトなのにおいしそうだなぁ
畑に撒けるほどの涙を流すコキンちゃん、恐ろしい。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告