「カレーパンマンとだいふく和尚」「ポッポちゃんとハンバーガーキッド」

カレーパンマンとだいふく和尚

子供達にカレーを振舞っていたカレーパンマン。
そこへばいきんまんが現れますが、カレーパンマンはカレーキックでばいきんまんを追い払います。

その後、パン工場にやってきたカレーパンマン。
だいふく和尚から大福を貰って町の皆に届けるお使いを頼まれます。
それを快く引き受け、だいふく和尚の寺にやってきたカレーパンマン。
さっそく大福を持って行こうとするカレーパンマンに、だいふく和尚はお茶を出し、ゆっくりしていくように言います。

カレーパンマンと和尚がのんびりしていると、そこにばいきんまんが現れ、カレーパンマンにカレーを作らせようと襲いかかります。
しかし、お腹が空いて落っこちてしまったばいきんまん。
そんなばいきんまんにだいふく和尚は大福を差し出します。

大福をたくさん食べてお腹いっぱいになったばいきんまん。
お腹がいっぱいになって眠くなりますが、すぐに起き上がり、再びカレーを要求しますが、
大福でお腹がいっぱいになっていたのでカレーはやめてただカレーパンマンをやっつけることに。

再び戦っていてお腹が空いてしまったばいきんまん。
だいふく和尚は再び大福を勧め、お腹いっぱいになったばいきんまんは眠ってしまいました。

そして、その間にカレーパンマンは大福を持って街へ向かいました。

その後、目を覚ましたばいきんまんは、大福の食べ過ぎでお腹が膨れ上がり、うまく身動きができません。
だいふく和尚はそれなら運動しろと言い、ばいきんまんに戦いで壊れた寺の修理をさせます。
そして、寺はすっかり元通りになり、ばいきんまんはお土産に大量の大福を持たされ、城に帰って行きました。


アンパンマンがすごく空気
戦闘もカレーパンマンだけ


ポッポちゃんとハンバーガーキッド

今日はパン工場のみんなで西部の町にパンを届けに行きます。

その頃、一人で走っていたポッポちゃんは、西部の町に向かうアンパンマン号を見かけ、後を追いはじめます。
アンパンマン号を追って砂漠までやってきたポッポちゃん。しかしそこでアンパンマン号を見失ってしまいます。

そこでばいきんまんの牛型メカに襲われていた馬車を見かけたポッポちゃん。
すぐに助けに向かうポッポちゃんですが、メカに踏まれそうになりピンチに。
しかし、そこへハンバーガーキッドが駆けつけ、ばいきんまん達を追い払います。

その後、ハンバーガーキッドはポッポちゃんと一緒に西部の町へむかうことに。

町へ向かう途中、オアシスで休憩していたハンバーガーキッドとポッポちゃん。
そこへ、ばいきんまんがさっきの仕返しに現れます。
ハンバーガーキッドを対策してきたばいきんまんの攻撃でピンチになってしまうハンバーガーキッド、
騒ぎを聞きつけたアンパンマンも駆けつけますが、顔を汚されてしまい、ピンチに。

そこで、ポッポちゃんが煙でジャムおじさん達にアンパンマンのピンチを知らせ、
ハンバーガーキッドとポッポちゃんは協力してばいきんまんと戦い、なんとか時間を稼ぎます。

そして、ジャムおじさん達が到着し、アンパンマンは元気百倍になり、
無事にばいきんまんを倒す事が出来ました。


ハンバーガーキッドとポッポちゃんの出会いは2012年6月の「ハンバーガーキッドとポッポちゃん」
ちゃんと知り合いってことになってた

コメントの投稿

非公開コメント

できたらでいんですが「アンパンマンとちいさなサンタのクリスマス」の記入をお願い致します!!w 
それからその話で6人のパン戦士(アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ)が勢揃いしましたか?????

Re: タイトルなし

> できたらでいんですが「アンパンマンとちいさなサンタのクリスマス」の記入をお願い致します!!w 
> それからその話で6人のパン戦士(アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ)が勢揃いしましたか?????

すいません。今はちょっと忙しいのでしばらくお待ち下さい。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告