「ナンドバットとタオルくん」「クリームパンダとカラコちゃん」

ナンドバットとタオルくん

砂漠を歩いていたタオルくん。
そこへ空飛ぶ絨毯にのったナンドバットが現れます。

喉が渇いて困っていたタオルくんのために、ナンドバッドは聖なるオルゴールで雨を降らせます。

雨の水で喉を潤したタオルくん、2人は仲良くなり、一緒に町へ行くことに。
今日は砂漠の町にジャムおじさんたちが来てパンを配ってくれる予定です。

2人が町へ到着すると、町の泉が枯れてしまっていました。
ナンドバットはすぐに雨を降らせて泉に水を満たします。

それを見ていたばいきんまんとドキンちゃん、
オルゴールを使ってアンパンマンの顔を濡らす作戦を思いつき、
早速ナンドバットに襲い掛かりますが、タオルくんの活躍でばいきんまんは追い払われました。

その後、タオルくんは町の子供に案内され、町を見物に行きます。

そのころ、一人で休んでいたナンドバット、
そこへ、タオルくんとその妹と名乗る子が現れます。
2人はオルゴールに近づこうとしますが、絨毯はなぜかそれを阻止します。

さらにそこへ、もう1人のタオルくんが現れました。
ナンドバットが驚いていると、絨毯によってタオルくんと妹が転ばされ、変装が解けて中からばいきんまんとドキンちゃんが現れました。
タオルくんと妹は偽者でオルゴールを奪おうとするばいきんまんだったのです。
ばいきんまん達は隙をついてオルゴールを奪って飛んでいってしまいました。

早速アンパンマンたちを見つけたばいきんまんとドキンちゃん。
さっそく聖なるオルゴールで雨を降らそうとしますが、ばいきんまん達にはオルゴールはうまく扱えず、失敗ばかり、

さらにそこへナンドバット達とアンパンマンが駆けつけ、
無事にオルゴールは取り返され、ばいきんまんは倒されました。


特に毒のないキャラ同士の話だからかあっさりした感じ
アンパンマンの出番がばいきんまんをやっつけるだけ


クリームパンダとカラコちゃん

パン工場へカラコちゃんとトンガラシがやってきました。
カラコちゃんはトンガラシの孫で、カラコちゃんがアンパンマンに会いたいというのでやってきたそうです。

甘いものが嫌いなカラコちゃんと辛いものが嫌いなクリームパンダは言い争いに、
そこへアンパンマンが帰ってきて、3人で一緒にパンの配達に行くことに。

パンの配達でもクリームパンダとカラコちゃんは喧嘩ばかり、
さらにそこへ子供たちからおやつを奪おうとするばいきんまんが現れます。
クリームパンダがグーチョキパンチでばいきんまんを追い払おうとしますが、失敗。
カラコちゃんにかっこ悪いと言われてしまいました。

ばいきんまんはアンパンマンが追い払い、なんとか配達を終えた3人。
今度はみみ先生に出会い、2人はアンパンマンと別れ一緒に学校にいくことに。

学校で合唱の練習をして、その後、外でおやつを食べることにしたみんな、
しかし、甘いものが嫌いなカラコちゃんは甘いものばかりのおやつを見て不機嫌そうです。

そこへばいきんまんが現れ、みんなのおやつを奪おうとします。
カラコちゃんは怒ってばいきんまんにトウガラシの粉を吹き付けますが、
UFOのガラスで防がれ、カラコちゃんはばいきんまんにつかまってしまいました。

そこで、クリームパンダはグーチョキパンチでカラコちゃんを助けようとしますが、
ばいきんまんには敵わず、はじき返されてしまいます。
しかし、クリームパンダはあきらめずに何度も立ち上がり、ついにカラコちゃんを助け出すことができました。

さらにそこへアンパンマンとトンガラシも駆けつけ、ばいきんまんは倒されました。


クリームパンダが辛口な女の子に頑張る姿を見せて認められるパターンの話

カラコちゃんがトンガラシの孫であることが判明。
トンガラシが出るのは久しぶりかな
辛いものを押し付ける性格もそのまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告