「クリームパンダとはにわくん」「ポッポちゃんとキララちゃん」

クリームパンダとはにわくん

カバオくんがお弁当を忘れたので、カバオくんのお母さんからお弁当を届けるのを頼まれたクリームパンダ。
クリームパンダがカバオくんの元へ向かっているとばいきんまんとドキンちゃんが現れ、お弁当を奪ってしまいます。
しかし、ばいきんまんは逃げる途中で木にぶつかり、お弁当は森の中へ飛んでいってしまいました。

森の中でお弁当を探すクリームパンダ。
そこへはにわくんとはにわんが現れ、はにわ踊りで落ち込むクリームパンダを笑顔にします。
クリームパンダがお弁当を探していると聞き、はにわんが匂いでお弁当を探し当て、無事にカバオくんにお弁当を届けることができました。

その後、クリームパンダとはにわくん達は一緒にパンの配達に行くことに。
途中で橋が落ちてしまい悲しんでる子供を見つけたクリームパンダ達。
はにわ踊りで笑顔にし、クリームパンダが空を飛んで子供を橋の向こう側に渡します。

今度はお腹を空かせて泣いている二人組の子供を見つけたクリームパンダ達。
はにわくんははにわ踊りで元気づけようとしますが、二人組はこんな小さなはにわでは深い悲しみは癒せないといいます。
そしてはにわくんは巨大ははにわを作ることに。

はにわくんによって大きなはにわが完成。
そこへアンパンマンもやってきました。

すると二人組は踊り出し、巨大ハニワもそれに合わせて踊りだし、皆のすぐ近くで巨大ハニワが飛び跳ねて危険です。
そして、巨大ハニワの起こした振動で二人組は転び、中からばいきんまんとドキンちゃんが現れました。

二人組はばいきんまんとドキンちゃんの変装で、巨大なハニワを使ってアンパンマン達を倒す作戦だったのです。

ばいきんまんは更にアンパンマンたちに攻撃しようとしますが、
クリームパンダとはにわくんが協力してばいきんまんを笑わせ、ばいきんまんが笑顔になったことで巨大ハニワは崩壊。

無事にばいきんまんを倒すことができ、パンの配達を完了することができました。


橋がなくて困ってる相手には踊るよりさっさと渡してやればいいのでは

カバオくんのランドセル、あのお弁当が入ってたら教科書とか入らないような・・・


ポッポちゃんとキララちゃん

ある夜、キララちゃんと出会ったポッポちゃん。
ポッポちゃんとキララちゃんは仲良くなり、星座のショーを見せてもらって大喜び。

翌朝、パン工場にやってきたポッポちゃん。
アンパンマンと一緒にパンの配達を手伝うことに。
今夜はキララちゃんが星座のショーを見せてくれる予定。
アンパンマンとポッポちゃんは配達をしながらみんなにキララちゃんが星座のショーを行うことを知らせて回ります。

そして夜、キララちゃんがやってきて星座のショーを披露します。
ところが、急に暗雲が立ち込めてきて、星を覆い隠してしまいます。
星座のショーのことを知ったばいきんまんがやみるんるんを引き連れてショーをやめさせに来たのです。

すぐにアンパンマンがばいきんまんと戦おうとしますが、やみるんるんに動きを封じられ、顔を汚されてしまいました。
ジャムおじさんたちは急いで新しい顔の準備を始め、キララちゃんとポッポちゃんは協力してアンパンマンを守ります。

そして、新しい顔が焼け、アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒され、
みんなは素敵な星座のショーを見ることができました。


赤ちゃんが夜中に一人で出歩いているとは何事だ

みんながポッポちゃんの言葉を理解できるようになってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回予告にロールパンナは出ましたか?????

Re: タイトルなし

> 次回予告にロールパンナは出ましたか?????

出ませんでした

ではばいきんまんの仲間は出ましたか???

Re: タイトルなし

> ではばいきんまんの仲間は出ましたか???

ドキンちゃん、ホラーマンは出ましたがかびるんるんなどは出ませんでした

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告