「ハロウィンマンとプリンちゃん」「カレーパンマンとクリ・キン・トン」

ハロウィンマンとプリンちゃん

森の出口がわからなくなったプリンちゃんとエクレアさん。
大きな声で泣いたらアンパンマンが来てくれるかもと考えますが、泣くと悲しい気持ちになるのでやめました。
その時、2人の前にハロウィンマンが現れます。
2人がハロウィンマンについていくと、森から出て町に来ることが出来ました。

町は賑やかでなにかお祭りをしているようです。
2人が町へやってきてアンパンマンに話を聞くと、今日はハロウィンなのだそうです。
2人もハロウィンに参加することに。

その頃、街へやってきていたばいきんまん。
ハロウィンマンに変装して皆からお菓子を奪うことを企みます。
しかし、その途中でカバオくん達やプリンちゃんエクレアさん、クリームパンダ、メロンパンナと出会ってしまい、
みんなで一緒に仮装をしてお菓子をもらいに行くことに。
さらに、プリンちゃんとエクレアさんはニセハロウィンマンを大好きなばいきんまんに仮装させてしまいます。

苦手なプリンちゃんとエクレアさんに絡まれて鬱陶しいばいきんまんは、
2人を町外れの館に連れて行って閉じ込めてしまいます。

自分たちが閉じ込められたことにも気づいていないプリンちゃんとエクレアさん。
今度は自分たちがみんなにお菓子を配りたくなったと、館のキッチンでプリンとエクレアを作り始めます。

それをこっそり見ていた本物のハロウィンマンは、館の鍵を開け、2人を町に戻れるようにします。

その頃、町でお菓子を奪おうとしていたニセハロウィンマン。
しかし、そこにプリンちゃんとエクレアさんが戻ってきてしまいました。

また2人に絡まれて怒ったばいきんまんは正体を表し、みんなに襲いかかろうとします。
しかし、そこへやってきたアンパンマンとハロウィンマンに邪魔され、
プリンちゃんとエクレアさんからお菓子をもらったばいきんまんはおとなしく帰って行きました。


安定のプリンちゃんとエクレアさん
彼女達の頭の中ではばいきんまんがアンパンマンを攻撃する姿はじゃれあってるように見えているのか?

カレーパンマンとクリ・キン・トン

今日はパン工場のみんなでクリ・キン・トンのいるいがぐり山へ遊びに行く予定です。
チーズは栗料理を食べるのを楽しみにしています。

その頃、みんなのために栗を拾っていたクリ・キン・トンのところにばいきんまんが現れ、栗を奪おうとします。
そこへ駆けつけたのはカレーパンマン。
カレーパンマンの活躍でばいきんまんは追い払われます。

クリ・キン・トンのお手伝いをしていたカレーパンマン。
しばらくすると、いがぐり山に風が吹き荒れて、栗が飛ばされていってしまいます。
カレーパンマンとクリ・キン・トンが様子を見に行くと、風の原因はばいきんまんのメカで、
いがぐり山の栗を全部奪おうとするばいきんまんの仕業でした。

カレーパンマンとクリ・キン・トンはばいきんまんと戦いますが、
ばいきんまんのメカにクリ・キン・トンが吸い込まれそうになり、みんなはピンチに。
しかし、そこへアンパンマンが駆けつけ、みんなを救出。
さらにカレーパンマンとのダブルパンチでばいきんまんを倒し、
みんなはクリ・キン・トンの栗料理とカレーパンマンの栗カレーを食べることができました。


カレーに栗は合うのかな?
さつまいもやかぼちゃみたいな感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

プリンちゃんとエクレアさんが割り込んでいなかったら、アンパンマンの顔、濡らされるところでした…

Re: タイトルなし

> プリンちゃんとエクレアさんが割り込んでいなかったら、アンパンマンの顔、濡らされるところでした…

2人が好き勝手やった結果が誰かの助けになっていることもたまにありますね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告