「ゆず姫とダテマキマン」「フランケンロボくんとゆめのこうま」

ゆず姫とダテマキマン

今日もお城を脱走したゆず姫。
それを知ったドキンちゃんはばいきんまんにゆず姫を捕まえてくるように命令します。

その頃、草すべりをしていた子供たちを見つけて一緒に遊ぼうとしていたゆず姫。
そこにばいきんまんが現れ、ゆず姫を捕まえてしまいます。
それを偶然通りかかったダテマキマンが助けます。

さらにみんなに伊達巻を振るまい、ゆず姫とダテマキマンはすっかり仲良くなり、
一緒にパン工場へ行くことに。

その頃、パン工場ではみんながダテマキマンを待っていました。
そこへゆず姫を探してゆずじいやがやってきます。

ゆず姫がパン工場に来ていないと聞いてまた探しに出かけるじいや。
そこでダテマキマンと一緒にパン工場へ向かっているゆず姫を見つけます。

じいやはなんとかゆず姫を連れ戻そうとしますが、女の子の願いは断れないダテマキマンはそのままゆず姫を連れて行ってしまいました。

しかし、パン工場に向かう二人の前に再びばいきんまんが現れます。
ばいきんまんはダテマキマンを巨大巻きすで拘束し、身動きがとれない間にゆず姫を連れ去ろうとします。
すぐにアンパンマンが駆けつけ、ゆず姫を助けますが、アンパンマンも拘束されてしまいピンチに。

そこに駆けつけたのはゆずじいや。
じいやはなぎなたでダテマキマンとアンパンマンを救出。
無事にばいきんまんを倒すことができました。


小さい女の子を胸元に入れるなんて破廉恥すぎる!
羨ましい

フランケンロボくんとゆめのこうま

ドキンちゃんはしょくぱんまんの夢を見たいのにホラーマンばかり出てくるので、
素敵な夢を見るためにゆめのこうまを連れて来いとばいきんまんに命じます。

仕方なくゆめのこうまを探しに出かけたばいきんまん。
その途中で、ピクニックをしている子どもたちを見つけ、お弁当を奪おうとしますが、
駆けつけたアンパンマンに撃退されてしまいました。

その後、子供たちがお弁当を食べていると、パパを探しているフランケンロボくんがやってきます。
さらにそこへ、ゆめのこうまがやってきます。
ゆめのこうまはみんなを夢見の丘に連れて行って素敵な夢を見せてくれる仔馬です。

フランケンロボくんはゆめのこうまに乗せてもらい楽しい時間を過ごします。
しかし、フランケンロボくんは途中でパパを探していることを思い出し、再びパパを探しに出かけて行きました。

なかなかゆめのこうまを連れてこないばいきんまんに業を煮やしたドキンちゃん。
自分でゆめのこうまを探しに出かけます。
そこでフランケンロボくんに出会ったドキンちゃん。
パパに会いたくて泣き出しそうなフランケンロボくんを仕方なく一緒に連れて行くことに。

その頃、再びアンパンマンと戦っていたばいきんまん。
そこへ、ゆめのこうまが現れます。ゆめのこうまはフランケンロボくんのためにばいきんまんを探していたのです。
さらにそこにドキンちゃんとフランケンロボくんもやってきます。

みんなはゆめのこうまに連れられ楽しい夢の世界に行き、
フランケンロボくんはパパと一緒に遊ぶ事が出来ました。


いい話

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告