「ジャムおじさんとでんでん一座」「黒バラ女王とバイキン城」

ジャムおじさんとでんでん一座
ゆでたまごちゃんはパン工場に向かう途中、ばいきんまんにお土産のおでんを食べられてしまいます。
そこへアンパンマン号が通り掛りジャムおじさんたちがばいきんまんを追い払い、パンまでご馳走してくれました。
その事を大根役者に報告すると、「今度のお芝居の主役はジャムおじさんに決まり!」と大根役者は飛び出していきます。
こうしてお芝居の主役をやることになったジャムおじさん、ところがそのお芝居をめちゃくちゃにしようとばいきんまんが企んで・・・


まったく立場のない座長…名前なんだっけ?
ジャムおじさんの長髪姿がビックリするぐらい似合わない。
ばいきんまんが現れてからの方がノリよく演技してるっぽいジャムおじさんwww


黒バラ女王とバイキン城
街を汚すイタズラをしていたばいきんまん、例のごとくアンパンマンに吹っ飛ばされてしまいます。
ふっとばされた先で黒バラ女王の水晶を見つけます。もちろん黒バラ女王を使ってイタズラすることを考えますが
とりあえずUFOの修理をするためにバイキン城へ帰るばいきんまん。
ところが修理の途中、黒バラ女王の水晶を壊してしまい、バイキン城の中で黒バラ女王が復活してしまいます。
そして城の中をひとしきり見て回った黒バラ女王は暗くてジメジメして汚いバイキン城が気に入ったと乗っ取ってしまいます・・・


バイキン城が自分の物だと主張するドキンちゃん・・・それはないだろう
黒バラ女王は甘い物も苦手だったのか。
そこらへんにあった甘いものをミキサーで混ぜて作ったゲテモノドリンクをタンクに入れて黒バラ女王に立ち向かうばいきんまん!
武器はともかくカッコイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

黒バラ女王はこのお話の後、再びばいきんまんの味方に戻っていましたね。TV「アンパンマンと森のひみつ」のラッピーとTVスペシャル「アンパンマンのクリスマスショー」の黒雪姫もいつかばいきんまんの味方として登場してほしいです。

Re: タイトルなし

>バイキンメカオタクさん
黒バラ女王とばいきんまんは「アンパンマンを倒す」という利害の一致によって協力しているだけのようで、完全な仲間ではないようです。
黒雪姫やラッピーのようなアンパンマンとばいきんまんで協力して倒したようなキャラがばいきんまん側について襲ってきたらとても強力なチームになりそうですね。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告