「メロンパンナとコネギくん」「やきそばパンマンと黒バラ女王」

メロンパンナとコネギくん

ネギーおじさんのお手伝いをしていたメロンパンナ。
そこへコネギくんがやってきます。

ナガネギマンの弟子になりたくて今日もナガネギマンを探しているというコネギくん。
一緒に探してほしいと頼まれて困ったネギーおじさんは「メロンパンナちゃんと一緒に探せば会えるんじゃないか」と言い、
自分はネギを配りに去って行きました。

その頃、お腹をすかせていたばいきんまん。
いつも美味しいパンを作ってくれるジャムおじさんへのお礼に、荷車にたくさんの果物を乗せて持って行こうとしている人を見つけ、
自分がジャムおじさんに変装して果物を受け取ります。

ばいきんまんが果物を食べようととしていると、
偶然コネギくんとメロンパンナが通りかかります。
重そうな果物を見た2人はパン工場まで果物を運ぶのを手伝うと言い、
ばいきんまんとコネギ君達は一緒に荷車を押し始めました。

途中、坂道を登っていた3人。
コネギくんは「ナガネギマンならこんな坂あっという間だろうなぁ」と言い出し、
自分も一気に坂を駆け上がります。

しかし、頂上まで一気に登ってしまったので、
荷車はそのまま勢い良く坂を下っていってしまいます。
荷車は岩に打つかってしまい、それによってばいきんまんの変装も解けてしまいました。

怒ったばいきんまんは2人に襲いかかります。
そこに、ナガネギマンが駆けつけ、2人を助けますが、ばいきんまんの攻撃で剣を奪われてしまい、ピンチに。

しかし、そこにアンパンマンが駆けつけ、ナガネギマンを助け、
みんなで協力してばいきんまんを追い払う事が出来ました。


お花に話しかけるコネギくん
ちょっとあれな人に見える

メロンパンナ、コネギくん、ナガネギマンが集まると画面が緑だらけで目に優しい

「メロンパンナと一緒にいたらナガネギマンに会えた」
メロンパンナのストーカーになるフラグか!


やきそばパンマンと黒バラ女王

ばいきんまんはアンパンマンを倒すため、黒バラ女王の封印された水晶を手に入れます。

アンパンマンろジャムおじさん達は美しい景色の滝でやきそばパンマンと会っていました。
そこへ現れたばいきんまん、ドキンちゃんと黒バラ女王。

アンパンマンとやきそばパンマン達は黒バラ女王と戦い始めます。

戦いの最中、アンパンマンはばいきんまんと黒バラ女王の攻撃で顔を汚されてしまいます。

すぐにジャムおじさん達がアンパンマン号で新しい顔を焼き始め、
アンパンマン号とやきそばパンマンが協力してなんとかアンパンマンを守ります。

そして、新しい顔が完成。
みんなで協力して無事に黒バラ女王とばいきんまんを倒すことができました。


ドキンちゃん「ダメよーダメダメ」
この芸人さん早くも見かけなくなった気がする

今回ヘラヘラチョップもやきそばキックも使ってないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告