「クリームパンダとはるまきぼうや」「プリンちゃんとクレヨンの国」

クリームパンダとはるまきぼうや

パンの配達の途中、ばいきんまんに襲われたクリームパンダ。
そこを偶然通りかかったはるまきぼうやが助けます。
はるまきぼうやは、またばいきんまんが来るといけないからと配達についていくことに。

配達の帰り、はるまきぼうやに春巻き拳法を教わることになったクリームパンダ。
そこに、はるまき大王とはるまき女王と名乗る二人組が現れ、
はるまきぼうやに春巻きを作るように要求します。

大王と女王は何度も春巻きをおかわりし、
お腹いっぱいになると、はるまきぼうやに褒美をやると行って正体を表します。
大王と女王の正体はばいきんまんとドキンちゃんで、メカに乗ってはるまきぼうやに襲いかかります。
春巻きを食べて元気いっぱいのばいきんまんに、春巻き作りで疲れたはるまきぼうやはピンチに。

しかし、クリームパンダがはるまきぼうやを守り、
そこにアンパンマンも駆けつけ、みんなで協力してばいきんまんを倒す事が出来ました。


クリームパンダちゃん全く拳法覚えてねぇ

アンパンマンとはるまきぼうやのダブルパンチじゃない合体技
こういうのは珍しい
やきそばパンマンとのダブルキックはあったんだったかな

おむすびまんやマキちゃんともやって欲しい

クリーム春巻きは結構美味しそう

プリンちゃんとクレヨンの国

クレヨンの国へ行くところだったジャムおじさん達。
そこへプリンちゃんとエクレアさんが遊びに来て、一緒にクレヨンの国へ行くことに。

そしてみんなはクレヨンの国へ到着。
クレヨンの国ではクレヨンで描いたものが本物になるので、
プリンちゃんとエクレアさんはクレヨンマン達にクレヨンをもらい色んな物を描いて遊びます。

プリンUFOとエクレアカーを描いた2人はそれに乗ってクレヨンの国をドライブに出発。
そして、お花畑にやってきた2人は今度は二人で一緒に大好きなばいきんまんを描き楽しく踊っていました。

その頃、クレヨンマンとジャムおじさん達のところにばいきんまんが現れ、
みんなを捕まえ、更にクレヨンを使って恐ろしい「スーパー俺様メカ」を描いていました。
スーパー俺様メカでみんなに襲いかかるばいきんまん。
そこにアンパンマンも駆けつけますが、スーパー俺様メカの攻撃でピンチに。

そこへ現れたのはクレヨンで描いた巨大なばいきんまんにお花やリボンをつけた「プリティーばいきんまん」に乗ったプリンちゃんとエクレアさん。
本物のばいきんまんがいるのを見て大喜び。
さらに、スーパー俺様メカを見て、ばいきんまんがプリティーばいきんまんのお友達を描いたのだと認識し、スーパー俺様メカに可愛い服を着せて大はしゃぎ。
さらに、ばいきんまんを捕まえて一緒に踊り出します。
すっかり調子が狂ってしまったばいきんまんは逃げていきました。

こうしてプリンちゃんとエクレアさんはクレヨンの国を満喫することが出来ました。


相変わらずのプリンちゃんとエクレアさん。

甘くて美味しいプリンプリンプリンプリンプリンプリンの歌はCDに収録されたりしないのだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告