「ばいきんまんとゆげせんにん」「SLマンとやみるんるん」

ばいきんまんとゆげせんにん
アンパンマンにやられて温泉まで吹っ飛ばされたばいきんまん。
そこで湯気仙人を見つけます
久しぶりの登場でばいきんまんを覚えていなかった湯気仙人、
そこでばいきんまんは自分を正義の味方と偽り街でイタズラをさせることに・・・

久しぶりの登場で人を忘れる。
むしろアンパンマン達のほうが忘れそうなもんだけどなぁ。

さすがにただの真っ白な湯気の塊を見てアンパンマンだとは思わないだろ…
と思ったらジャムおじさんたちまでwwww

「のんびりふわふわ、拘らないで湯気みたいに生きられるから仙人なのかもしれないね」
なるほど・・・


SLマンとやみるんるん
アンパンマンを倒そうとしていたところをSLマンに邪魔されたばいきんまん
SLマンに仕返しするためにやみるんるんをSLの釜戸に送り込みます。
その影響でどんどん力がなくなっていき、弱りきってしまったSLマン
ばいきんまんは待ってましたとばかりに攻撃を開始しますが・・・


顔面だけ青ざめるSLマン、体と胴体が一体化したような見た目だから顔だけ青いと不気味だ
と思ったけど体まで青くなるとトーマスみたいだ。

ポンコツSLwww

煙突から噴出した煙にアンパンマンを飛ばせる勢いがあるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

戦い

v-48色付きの文字アンパンマンと戦って飛ばされたバイキンマン地獄谷に温泉の中にUFO温泉につかるバイキンマン二回目イメージは温泉はバイキンマンにとっては不似合いなぜかおんせんせんにんは封印されると前の記憶がなくなる当時は悪者かいい仙人かなぞな仙人バイキンマンが温泉入ったらちぢむと噂もアンパンマンが温泉につかったらふやけちゃうバイキンマンお風呂は駄目でも温泉は平気なのね

Re: 戦い

たしかにばいきんまんはお風呂は嫌っているはずですよね。
もしかするとお風呂というのは体を洗う場所だから嫌いなだけで、お湯に浸かるだけなら平気なのでしょうか?

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告